« 2008年11月 | 2009年01月 »

2008年12月31日

amazonが空気読んでくれた

by stt : 2008年12月31日 02:15 | コメント (0)

本体も年内に届くそうな。ナイス。

2008年12月30日

まさに神配達

by stt : 2008年12月30日 10:20 | コメント (0)

よく見たらこれ、そもそもインクジェット用じゃないですか。
レーザーには使えないじゃないかこんちくしょう。
注文の時に気づけよ馬鹿って言う、もうね。

っていうか、実は紙は結構余ってるんですよね。
いろんなメーカーの買いまくって、好みの紙を探した時期があったので:-
当時の好みではmaruman,EDC,ELCOの三強になって、
それからは指名買いしたり、買いだめして今でも残ってたり。
中でも品質はmarumanが飛び抜けてるかなぁ。
印刷するのは結構どうでも良いんですけど、書くと全然違うんですよね。

放火で近所の神社が全焼

by stt : 2008年12月30日 07:36 | コメント (0)

町田の能ヶ谷神社で火災、けが人なし(TBS)

本殿が全焼ですよ。昔から地元に愛された神社だったのに!
年末は多いとはいえ、神社放火ってありえん・・・
昨夜これともう一件、放火で小火あり・・。祟られてしまえぃ。。

2008年12月29日

くそげー

by stt : 2008年12月29日 20:16 | コメント (0)

卒業のための単位認定かけたTOEICを今更受けた訳なんですが
認定ラインが、1年半前くらいに受けた点数から、あと40点くらいでOKだったので
きっと大丈夫と、何もやらずに受けたら、なんと!
前回から、リスニングが60点上がって、リーディングが60点下がってました!
合計点一緒かよ!最近英語全く聞かずに読むばっかりだったのに:l
結局年明けの試験に卒業を賭けてしまいました、、

ついでに、FE落ちてました。微妙に惜しい点数で・・
シャレにならないくらい最近脳が衰えてるんじゃないかと
ちょっと本気で心配してきました:-

とりあえず、教授に与えられたテーマがunkでやる気無くなってた卒論を
適当に書き上げちゃって勉強するニダ・・春また受けよう・・

くやしいいいいいいいいいいいい、でもびくんびくん

くそげー

by stt : 2008年12月29日 18:27 | コメント (0)

去年ノートPC買ったら無料で付いてきたhpの安プリンタ、ついにインク切れたので
新しいプリンタをamazonで注文したんですよ。せっかくだから紙と一緒に。

両方在庫ありだったのに、紙だけ明日届いて
本体は年明け三日以降って、どういうことなの・・
紙だけ届いてどうしろってんだ、べらぼうめがああああ
「何が何でも一括配送」的なオプションが欲しいニダ・・

2008年12月16日

だらしねぇな

by stt : 2008年12月16日 23:06 | コメント (0)

仕方ないね。

2008年12月15日

卒論ですね

by stt : 2008年12月15日 23:54 | コメント (2)


研究室のメンバーが本当に何もしないので、凄く大変ですよはい。
関東最下層の大学なので、英語よめないの、日本語よめないの、
今頃実験装置制作手伝わされるの、夜逃げありの、色々カオスです。
学校行くと全然進まないので家に籠もったりね。ヒッキーですね。全然眠れないですね。