« 2008年12月 | 2009年02月 »

2009年01月24日

ミニ四駆すか

by stt : 2009年01月24日 04:55 | コメント (3)


ネットオークションでも高騰した人気のミニ四駆が再販決定(PRONWEB WATCH)

へー、ミニ四駆の大会なんかまだやってたんだ。
トライダガーなんてZMCまでしか分からんなぁ。
とか適当に見てたら、再販するモデルにアストロブーメランなんてのがあって
思い出せないけど、なんか記憶に引っかかる物があったので、
検索して画像見てみたら、一瞬で記憶が雪崩のように復活してきて大興奮した!

ブーメランシリーズ大好きだったんですよ!そうだった!
一冊丸々ブーメラン10の改造集みたいな本とかあったりして!
アストロブーメランて、漫画中の設定でキャノピーが開いて
中から小さいミニ四駆が飛び出して来るんですよ。
それで何するのかは完全に忘れましたけど!
そういうギミックのワクワクさが、少年には半端なくロマンでしたね!
製品版でもそれ再現するために、この機体だけちっこいのが付いてたりして!
感動した!タミヤはなんて商売がうまいんだ!

いやぁしかし、流線型が身の回りにあふれる今見ても、
なかなかそそる物がありますねぇ。思い出補正か:-

2009年01月20日

uh oh..

by stt : 2009年01月20日 23:52 | コメント (0)

今日誕生日だったっていう。
もうあんまりうれしくないな!
社会人になったら、一年の重みを感じながら生きていきたいですね。

社会人になれ・・たら・・ね・・・・。
いや明日の朝までに卒論書いて、試験も無事にこなして、
こんどのTOEICで700とればおkなんですよ。なんだ余裕じゃないか[:l]+<

2009年01月18日

どうもニコニコに嫌われてるような

by stt : 2009年01月18日 11:21 | コメント (0)

もう2年前とかにあげてた、がーねっとのPVがごっそり消されました。
一度、2007年の春あたりにごっそり消されたので、それからはupしないで
消されなかった分は放置してたんですが、何故か今頃残りも消されました。

別にそれはどうでも良いんですが、
似たような動画でも他人のって消されてないんですよね・・。
最初に消されたときも、他の人が上げてたmp3垂れ流しの動画は残ってる謎。
どうでも良いんですけどねー。大量のメールが一気に来てびっくりしたんです。
PV消してmp3残すって、web割れと同じだよなぁ。

それより某流出がやばいですね。私はそっちの人ではないですが!

2009年01月13日

英語に革命を起こそうと思う。

by stt : 2009年01月13日 15:05 | コメント (0)

今日から12はtwenteenにしようぜ!!!1!!11



英語マジむずい

2009年01月07日

最近全然聞かなくなったけど

by stt : 2009年01月07日 07:19 | コメント (2)

http://youtube.com/watch?v=9PM3s3B473w

このCM今流したら暴動起きそうだよね。
ニュース見てたら、急に頭に流れてきた。

2009年01月03日

DoD1.3が面白すぎた

by stt : 2009年01月03日 02:20 | コメント (0)

年越しでやったDoD1.3が結構面白かったので
今日もちょっとやってみたら、7時間近くぶっ通しでやってしまった件。
狙ったら当たるし、壁抜きできるし、グリースガンあるし、もうたまらないですね!
DoD:Sに何故引き継いでくれなかったのかと!まぁ、ソースはソースで良いんですが。
意外に海外リーグは継続してるし、野鯖もそこそこありました。
時間が出来たらちょこちょこやっちゃいそうな危険度です。
というわけで以下、懐古厨なSS(暴力的な表現あるので非ゲーマーは注意)


24/7のava鯖で256killカンスト。変な鯖MODが入ってた罠。


asttが妙に気に入ってこの鯖には長居しました:P 命名センスあるな!

2009年01月01日

ポンポンポン年越しポンポンポンポン

by stt : 2009年01月01日 01:50 | コメント (2)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は年越しDoD出来るかな、と思って23時45分くらいに鯖検索したら
国内のDoD:S鯖は空で諦めかけたところ、steamフレンドで
1.3の外鯖でプレイされてる方がいたので、勝手に合流して無事今年も
DoDしながら年越しすることが出来ました。
グリースポンポンしたり、garandでぶん殴られたり。楽しかったです。
日常のソースも、もっとjoin出来れば良かったんですが、、頑張ります。

とりあえず、tri6がいつも通りなのを確認して安心しました。