« 2007年03月 | 2007年06月 »

2007年04月02日

一応1日は避ける

by stt : 2007年04月02日 00:01 | コメント (1)

ちょっとやっぱりどうにもヘンテコな状態でして、
ゲームにまでとても気が回せないので、しばらくお休みさせて下さい。

どうせ、禁欲なんか長続きしないので止めるなんて言いませんけど。

鯖の存続は使ってくれてる人がいる以上、独断でポンとは
決められないので、取り合えず保留で建てときます。
が、なんせ金喰い虫な上に部屋の騒音源で悩みのタネでもあったので、
ついカッとなってやってしまうかもしれません。

2007年04月01日

あーなるほど

by stt : 2007年04月01日 23:35 | コメント (0)

まだ(ry


よく金メダル取った人が、
「まだ実感が湧きません」
とか言ってるのを、
「な訳ねーだろ」
としか見てられなかったんですが、
そうか。こういう感覚か。

本当に現実だったのか不思議なくらい

by stt : 2007年04月01日 02:34 | コメント (0)

まだ、一昨日の(ry