« 2007年02月 | 2007年04月 »

2007年03月31日

なんだろうね。この感覚は、、

by stt : 2007年03月31日 00:35 | コメント (0)

まだ、昨日の興奮というか、衝撃が収まりません、、
あんな衝撃的な感動は、生まれて初めてでした。
今でもゲームを全部消して、鯖を窓から投げ捨てたい位。。
多分そのうち元に戻ってくとは思うのですが、、、

2007年03月29日

あまりにも、衝撃的な経験でした。

by stt : 2007年03月29日 23:14 | コメント (0)

これ
行ってきました。
詳しくは書けませんが、私には人生観がガラッと変わるような、なんだかとてつもない経験をさせてもらえました。
多分、ゲームも当分しないかも、、スイマセン。

2007年03月22日

多部 未華子

by stt : 2007年03月22日 14:29 | コメント (0)

http://www.tabemikako.com/

やっと関東系の顔で、池脇千鶴級のオーラ出してる人が来た感じです。
なんか偉大なオーラが出てる。

2007年03月18日

iyaiya

by stt : 2007年03月18日 03:39 | コメント (0)

君が固まって、ctrl+shift+escも無反応だったから押したんですよ!
それを、「お前がctrl+alt+del押したから落ちたんだ」みたいな顔しやがって!

2007年03月17日

果たして脱落者は出るのか!?

by stt : 2007年03月17日 02:21 | コメント (1)

参加資格を持つのは、小学5年?高3まで!
集まった見も知らぬ男女35名!そして実は9割は小学5,6年生!
2泊3日でひたすら歩く過酷な行程に、思わず弱音を吐く者も!
そして待っていた、衝撃の展開とはいったい!?

2007年03月14日

くやしいびくんびくん

by stt : 2007年03月14日 17:23 | コメント (0)

TOEICの受験会場は、応募するときに
希望会場の都道府県を選んで
あとはTOEIC側が勝手に決めるんですが、

過去に「東京」で書いて、2時間かかる受験会場指定されて
帰りがバイトに間に合わずに受けられなかったことがあったので
思いきって「神奈川」で書いてみました。

今日受験票が届いて、20分もかからない場所が会場になってました。
く、くやしいっ くやしいのにっ、、、 びくんびくん

uwaa..

by stt : 2007年03月14日 02:56 | コメント (0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000312-yom-bus_all

なにかと黒い評判だらけですが、うちに来る人は超いい人です。

 ○ ))
■_|>
  く?
     ?

2007年03月01日

ふたたびバイブが動き出す!

by stt : 2007年03月01日 09:00 | コメント (1)

1m位から何回か落としたら直った!
やっぱり家電製品は叩いて直せ!

本当は開けて直すはずだったんですが
一本500円のドライバーに躊躇して買えなかった:l
そしてその帰りにシャーペン2,000円買ってた。
何かが違う。