« 2007年04月 | 2007年07月 »

2007年06月16日

back to the バーロー!

by stt : 2007年06月16日 15:24 | コメント (1)

来週の月曜日、5年くらいぶり(?)にコナンのオープニングに復活します!
最近は「あーコナンの。」とすら言われなくなって、嬉しいやら寂しいやらでしたが、やっぱりコナンに流れるのも悪いもんじゃないね!

つーか、何だこのジャケットは!

2007年06月07日

ひとまず、ありがとうございました。

by stt : 2007年06月07日 01:45 | コメント (6)

別にいつでも良かったんですが、とりあえず自分で日にち指定したので、その通り鯖を今落としました。既にこの時点で寂しくて泣きそうなので、すぐ帰ってくるでしょう。多分。
ネットは大体毎日使ってるので、こっちはせめて更新していきたいな。ってそんな事してる暇あったら鯖管理しろって怒られちゃうか。

とりあえず、1年と9ヶ月ちょっとですか。毎日遊びに来ていただいてありがとうございました。あー、寂しいなぁ。何で鯖止めるんだったっけ?