« 2005年06月 | 2005年08月 »

2005年07月31日

Legends of the Game Vol I: Marshall

by stt : 2005年07月31日 12:18 | コメント (0)

これはなかなか綺麗で映像もかっこいいですよ奥さん。
有名プレイヤーのムービーのシリーズ物第一作目なのかな。
これから出てくるのにも超期待。arcane studiosは最近かなり本気モードですね。

http://www.gotfrag.com/dod/threads/145320/

みらー

2005年07月30日

regel san he (kalt join problem)

by stt : 2005年07月30日 01:41 | コメント (1)

http://www.dayofdefeat.net/forums/showthread.php?s=&threadid=37403

これで直るはずニダ

2005年07月28日

なんかもう復活した

by stt : 2005年07月28日 13:24 | コメント (1)

うちの工事は13時くらいに終わったみたい。もう復活した。
んで、回線の増強工事らしいのでとりあえず計測。


前測った時と一緒でルーターのスループットで打ち止めされちゃって分からん。終。
もっとスループットあるルーターだと100Mbでるのかな・・

2005年07月27日

780yen

by stt : 2005年07月27日 15:24 | コメント (2)

のNIC買ってきた。万札しかなくてレジのお兄さんごめんなさい。

ba-ka ba-ka

by stt : 2005年07月27日 01:42 | コメント (0)

01:32 <stt> あ
01:32 <stt> そうか
01:32 <stt> NICが
01:32 <stt> 10BASE datta
01:32 >YT< ねーよwww
01:32 <stt> やべー
01:32 <stt> どうせついてんの10BASEだろとかおもって
01:33 <stt> 手持ちの刺したら
01:33 <stt> それも10BASEだったwwwwwwwww
01:33 >YT< あるあるwwww
01:33 <stt> ねーよwwwww

2005年07月26日

tintin

by stt : 2005年07月26日 19:01 | コメント (0)

http://uploda.fps0.com

中古で3千円で買ったPCでuploda置いてみた。
何故か買ったときについてたHDDしか認識しなくてchou FUBAR.
遅くてうるさくて容量少ないからすぐパンクしそうニダ。

あとはmouzのESWCのムービーが出てたのでみらーしてみる。
LANでも1MB/sくらいしか出ないから外からだとどうだろ・・。

mousesports-ESWC.rar

Blizzardがキてる。   じゃなくてneoかわいいよneo。

2005年07月24日

しんじゃう

by stt : 2005年07月24日 15:07 | コメント (2)

「So-net 光 (TEPCO) 」メンテナンスについてのご案内

平素はSo-netをご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご利用いただいております、So-net 光 (TEPCO) コースに関しまして、TEPCO
ひかり カスタマーセンターより、メンテナンスのお知らせが入りましたので、
以下のとおりご案内申し上げます。

メンテナンスの間、インターネット接続サービスが一時停止いたします。お客
さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしく
お願い申し上げます。

■ご連絡内容
作業日時:7月28日 9:00?17:00
影響内容:上記時間内全停止
対象設備:光ファイバケーブル
停止理由:ネットワーク設備増強に伴う幹線ケーブル接続工事のため

※作業終了後は通常どおりご利用いただけます。

今後ともSo-netをよろしくお願い申し上げます。

---------------------------

nageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

2005年07月14日

みっそん

by stt : 2005年07月14日 00:40 | コメント (0)

http://live-navi.durasite.net/Navi

2005年07月12日

光開通

by stt : 2005年07月12日 10:08 | コメント (6)

初計測
ehehe..

2005年07月09日

:l

by stt : 2005年07月09日 01:48 | コメント (0)

何故か無性に部屋の壁に掛けるホワイトボートというか掲示板が欲しくなったのでちっちゃいホワイトボード購入。画鋲の形したマグネットがあってかわいくて衝動買い。磁石が強力なのかボリなのか割高だったけど、掲示板ぽさが出てgood。

しかし書くことが思いつかずにこれ。
プログラムでもこれから全く進歩しない自分を自分でほめたいです。


横に貼ってあるのはeBayで買ったパチモンぽすたー。
GOLDについてたのは小さすぎて物足りないから箱の中。

2005年07月05日

やっぱり妥協する

by stt : 2005年07月05日 03:44 | コメント (0)

どうにもはっきりしないので、やっぱりメイン機を先にどうにかすることに。いろいろアドバイスサンクソ>猥帝
939で組んでベアボンうっぱらいます。もうほとんどパーツは決めちゃってるんですが、どうにも厨房セレクションなので書くと馬鹿にされるので書きません.-.

とりあえずantec P-180を予約:k あとはまぁ多分ご想像の通りです。

2005年07月04日

u-n

by stt : 2005年07月04日 06:06 | コメント (5)

光がもう1週間ちょっとで来てしまうわけですが、元々高い金払って光引こうと思ったのも鯖建てたいが為だったので、光開通したのに鯖機が無いってのはなんとしても避けたいニダ。

理想ではfps0のweb鯖とDoD・DoD:Sのゲーム鯖を別に建てたいんですが、ゲーム鯖の方はどうしてもOpteronでやりたいので資金が貯まるまで我慢。web鯖は中古PCでも買って開通に間に合わせるかなぁ。つうかメイン機のベアボンがあまりにも貧弱でいい加減嫌になってきたり、冷えないくせにうるさいしでそっちも何とかしないと、、

んでOpteronっていうとデュアルコアを乗せたくなる年頃なので、そのうち発売するデュアルコアで1.8GのEE版狙い。つうかそれ以外だと消費電力がやばくて電気代とか以前にブレーカーが落ちちゃいそう。90Aとか60Aとか個人家庭じゃつらいよなぁ。。

今度939でもOpteron出るらしいですが、だいぶ割高になるみたい。でもMBとメモリの差額を考えると全体としては安くなるのかもなぁ。邪道っぽいから939なら素直にAthlon 64だけんど。X2買う金あったらやっぱり940に行きたい気分。でも金がそんなに貯まりそうにないので939で妥協しそうな予感プンプン。


それはそうと都議選行ったんですが、町田は ○民-公-自 ×共でした。やっぱり(何故か)民主躍進の結果に終わったそうで。現政権の自民に不満を持つのは分かるんだけど、それが民主票につながるってのはどういう思考してるんだろうなぁ。脳みそ空にして、お徳用味噌でも詰めた方がいいんじゃねーの。

2005年07月02日

hayai

by stt : 2005年07月02日 14:28 | コメント (0)

12日工事、翌日開通。