« 2005年04月 | 2005年06月 »

2005年05月31日

souiya

by stt : 2005年05月31日 01:44 | コメント (2)

今アメリカの中堅DoDerの一人が旅行で日本に来てるっぽくて、よく国内鯖に出没してます。

中堅って言ってもやっぱりヌルヌル日本の標準からすれば強い方、
というかやっぱり競ってる環境にいるだけあって、ストッピングとかaimは速い。
CSで言えばKIAの大関あたりかな。
まあ何か日本にいる間にコミュニケーション取ってみたいけど
ファーストコンタクトがあっちからチーター呼ばわりだからなんとも:l

2005年05月30日

またやってしまった

by stt : 2005年05月30日 16:54 | コメント (4)

何か棚に2個あって・・・
一個でやめときゃいいのに・・・


「2個買ってRAIDすりゃいいじゃん!1!”!!!」


メシ代犠牲にしてRAIDですか。
おめー、もうIDE刺すとこねーだろ。

しかもレジで

「こちら純正品と書いてありますが、バルク扱いとなりますがよろしいでしょうか。」


「はい!!!!1!!1」(Noと言えない。)


・・・


誰か私を蔑んで!

2005年05月27日

緊急献血

by stt : 2005年05月27日 02:38 | コメント (1)

の献血カーが毎日駅前に来て必死に通行人にお願いしてるんですが
99.999%の人が全く気にせず素通りしちゃうんですよね。

なんつーか、社会に出るとあーいう人になっちゃうのかな。
思いやりとか、そんなのよりも目先の利益?みたいなの優先とか。
最近はネットでも儲けるために汚い事やってるクズをよくみますね。

自分さえよければってなぁ、
そりゃそっちの方が効率よく生きられるかもしん無いけどさ。。
やだね。うん。見ててすごい嫌な気分になった。

いやだって行き先見えないような募金とかじゃなくて
「今朝病院から、今日手術するのに血が足りないから要請が来ました」
って言ってんのにのにスルーするのは人としてどうかと思うよ。


まあ献血5回行ってそのうち1回しか血採れなくて
しかも今日はもう鼻血出しまくってフラフラだったから
採ろうとしなかった自分が言える事じゃないですが:l

2005年05月26日

血が足りない

by stt : 2005年05月26日 02:14 | コメント (0)

最近あの世からのお招きを時々感じます。いやマジで。

2005年05月25日

夢・花火

by stt : 2005年05月25日 14:35 | コメント (0)

また初回限定版アリですね。くそげー

2005年05月22日

恵まれない子供に

by stt : 2005年05月22日 01:59 | コメント (1)

01:58 <YT> winnyしてえな
01:58 <YT> ぷぷ・・

誰か恵んでやってください

2005年05月21日

スポンジnow

by stt : 2005年05月21日 01:55 | コメント (1)

ここ2,3年で記憶力とかが恐ろしい勢いで低下してきてます。
なんかモロに実感しまくりでほんと怖いです。
10秒前の事も平気で忘れたり、集中力が続きにくくなったり、、
狂牛病の肉でもくっちゃったかしら・・

2005年05月20日

今日初めて

by stt : 2005年05月20日 00:10 | コメント (0)

牛角のロゴが半角キーに見えた

2005年05月18日

souda tabun maa yarerutte nantoka

by stt : 2005年05月18日 00:39 | コメント (0)

katta nida
初回限定特典のサイトが携帯用サイトらしくてこの携帯でみれるか不安。
がーねっとの曲のファーストインプレッションは9割方「うわっ!なんだこれ!」
なんですが、今回もきいてみてやっぱり

「うわっ!なんだこれ!」

でしたまる
スルメ曲ばっかだしね。
でも今回のはカップリングもいまいちかなぁ

2005年05月17日

marude

by stt : 2005年05月17日 09:54 | コメント (0)

サボッてるかと思われるくらいニュースが無い.-.
E3まちー

2005年05月14日

uh-oh

by stt : 2005年05月14日 00:09 | コメント (0)

mixiのafiコミュニティーが消えてた・・・

2005年05月10日

716dmg

by stt : 2005年05月10日 02:12 | コメント (0)

sugoku itasou

2005年05月02日

マクスター党員日記

by stt : 2005年05月02日 17:51 | コメント (2)

いつもバルクばっか買っててBOXを初めて見たので衝動買い。
記念に飾っとこう。

-_-

by stt : 2005年05月02日 17:30 | コメント (0)

スピード写真で証明写真とって
確認画面めんどくさいから見ないでOK押したら
現像されたのが目閉じてた。

2005年05月01日

ue-hhahhahha

by stt : 2005年05月01日 20:24 | コメント (2)

dod_bayo.wmv (DoDFrance)

LJ lL !