ケース選びは難しいナリね・・

by stt : 2009年02月16日 06:18

裸で何年も使ってる身からすると、
どれも同じに見えてきて、全然選べないアルよ・・
今家にある裸でHDD4台がIDEカードに付いてるweb鯖もなんとかしないとなぁ。
掃除してて極たまに接触で落ちるんですよね。HAHA。


ただ、会社の選考の時から

「おめーの定時帰り、ねぇから!」

「おめーの残業代、ねぇから!」

「おめーの土日、ねぇから!」

と、社員の方に言われてたので(言い過ぎてない!多分!)
果たして、良いPCもってって使う時間があるのだろうか
という謎が残るわけですが:-l

つっても、いいPCってほどハイスペックじゃないんですよね。
基本壊れるまで使うので、特にビデオカードは常に3世代前みたいなー。なー。
4コアOpteronも、MBがうまく認識しないで倍率が10.5倍までしか上がらないから
2.6GHz位しかOC出来ないんですよね。はっはー。

とりあえず候補に一個追加

Silverstone SST-FT01

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。