アニキは動画見ただけでした

by stt : 2009年02月15日 04:15

14日の午前3時過ぎにちょっと見たら、既に数百人並んでるとかで
こりゃ500人枠なんてムリだわな、と即効諦めて寝ました。
ニコニコに上がってる昼の部・夜の部の録画見たんですが
まぁ、やっぱりドワンゴって感じでした。
アニキはいい人過ぎてちょっと意外でしたね。
話も慣れてるし、エンターテイナーだなぁ。
だらしねぇドワンゴとは釣り合わないね。仕方ないね。

それより、もうちょっとで卒論発表なんですが
メンバーに作らせたパワーポイントがですね、
論文を部分部分丸コピーしただけででしたね。
文字だらけのウンコスライドって、
作るだけで気が滅入るとおもうんですけんどね。。
とりあえず一から書き直そうかと思います・・
想像はしてたから全然ダメージ無いぜ!
ダメージはないけど時間もないぜ!

そうそう、会社の配属とか入社式の案内が来たんですが、
配属は3月にメール、入社式と教育は某でかいサイトらしいですよ。
製品展示会しながら同人即売会でもするんですかね。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。