TNT持ってこい!

by stt : 2006年07月12日 02:06

まだfgdには入ってないんだけど、colmarを覗いてdetonationに使用しているエンティティを見てみた。

dod_bomb_target: point entity。設置ポイント。
dod_bomb_dispenser: brush entity。TNTを供給する。

これだけだった。
ターゲットを設置すれば白い半透明の設置ポイントが出る。
hammerで設置した位置に浮くので、オブジェクトにくっつけるには寄せて置いてそれらしく見せる。
爆破したら旗capという事も出来るし、勝敗には無関係に爆破するだけだったり、無印のように壁爆破等にも使える。


試しにSDKサンプルのflashの木に付けてみた。


既にカスタムマップでもdetonation用のが出ているようです。tigerはスルーしたけど。

コメント

これですのーすとーむの爆破ポイントが作れるにだ

投稿者 YT : 2006年07月12日 10:40

車にくっつけて逃亡

投稿者 GOD : 2006年07月12日 11:36

playerにparentでくっつけて(ry

投稿者 stt : 2006年07月12日 13:15

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