« 2008年03月 | 2008年05月 »

2008年04月29日

瞬殺

by stt : 2008年04月29日 12:15 | コメント (0)

戻る、と。。
見なかったことにしよう。。

2008年04月28日

ワクワクが止まらない

by stt : 2008年04月28日 21:59 | コメント (0)

最終面接してきましたよ。
その場で内定の例も結構あるらしいんですが
結果は明日か明後日かに、ということで。

さあさあ、悩まずに不採用の連絡を・・。

迂闊だった

by stt : 2008年04月28日 05:04 | コメント (2)

最終面接、特に何も考えずに今日にしちゃったけど、
時間が意外に早くて、6時半に家でなきゃいけない件。
本数少なくて、あっち着いてから一時間くらい待つんですけどね。

んでまあ、それで、、
まだ、どっち行くか迷ってるわけで、、
落としてくれると、飛び跳ねて喜びそうなんですが
どうも相性が良いようで、落ちる気がしないという、、

2008年04月27日

いや、そんなことよりさ

by stt : 2008年04月27日 02:29 | コメント (0)

多部未華子のオーラが最近さらにやばい件。

2008年04月25日

はいはい

by stt : 2008年04月25日 22:09 | コメント (3)

何でこうもあっさり通過・・・
面接中に最終面接の予約させられた・・・

ああもう、、いつ辞退するか・・・

2008年04月24日

Highway to the dangerzone

by stt : 2008年04月24日 17:14 | コメント (0)

乗るのはF14じゃなくてスーパーひたち!

2008年04月21日

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

by stt : 2008年04月21日 23:02 | コメント (0)

辞退の連絡したら、なんか引き留められて、話の流れで結局面接することになってしまった。ノーと言えない日本人万歳。
まだ選考中の話で、しかもこっちのスペックは2浪の偏差値40前半大学なのに。
売り手市場とか死ねばいいよほんと。もうスーツ脱ぎたい。
しかし原子力への気持ちが1fmから1nmへ桁違いに増えました。
1000000倍だね。凄いね。うん。

2008年04月18日

しゅっしゅっしゅーのしゅうかっつー

by stt : 2008年04月18日 17:08 | コメント (2)

ジャノメのゆうめいじんのリズムで読んでくれた人は、果たして居たのでしょうか。
まぁともかく、2浪した私ももう4年なので、さりげなく就活してたわけです。全然書かなかったけど。
「世界の原発を俺が支える!」とまで意気込んで、原子力業界のみで活動してたので、企業数はあんまり多くないです。元々ミーハーというか、大手病な気が強いのですが、この業界だとそもそも大手しか無いのが助かりましたね。


で、どこに行くことにしたかというと、

1社だけ受けてみた別業界の企業にしようかと!
えぇぇーーー

学歴的に既に諦めてた業界なのと、人が良かったのと、、
鶴川を離れなくて良さそうな立地がね。。
まだ1fmくらい原子力に未練があって、辞退の電話してないけど。
さようなら原発。BWRもPWRもFBRもみんな好きだったよ。。
FBRは大きく育って日本を支えてくださいマジで。

RPN腕時計

by stt : 2008年04月18日 12:08 | コメント (0)

これは神ですね。
このサイズのRPN電卓が本気で欲しい。
腕時計である必要はないけれど、、

http://japanese.engadget.com/2008/04/17/rpn-calc-watch/

2008年04月01日

-_-

by stt : 2008年04月01日 02:34 | コメント (2)

お花見、、じゃないです。
去年の今頃、私からゲームをやる気を失わせ、サイトと鯖運営まで止めさせてしまったイベントに、性懲りもなく今年も参加してきました。
まぁ、どちらかというと運に操られたアポロ13のような3日間で、また少し人生観が変わりました。
今のバイト続けるために院行こうかと思ったけど、さすがにそれは甘え過ぎなので素直に就活続けるニダ。