« 2007年10月 | 2007年12月 »

2007年11月30日

くそげーすぎる

by stt : 2007年11月30日 23:06 | コメント (0)

INFOBAR2が明日12月1日に発売ってauのプレスリリースが出てるのに
予約したauショップから何も連絡がこないので、明日いってあるのか聞いてみたら

「まだ入荷してません」

とかいう衝撃の答え。
仕事しろよ。

2007年11月22日

INFOBAR2

by stt : 2007年11月22日 22:08 | コメント (0)


今日予約してきてしまいました。
7年目にして初のいはゆる機種変、、!
つうか、auの料金プランがわかりにくすぎて死ねau。
殿様商売過ぎで見てらんない。
WINは年割り11年以降じゃないと、誰でも割の方が安いって何さ、、?
11年前ってまだポケベル全盛期ですよ、、?

マスコミも
「複雑になった料金プランを分かりやすく説明!」
じゃなくて叩こうよ。。この犬っころめ。。

2007年11月21日

ガッカリな出来になりました

by stt : 2007年11月21日 00:03 | コメント (0)

一応動画撮ってみました。
42MBくらいになってしまった

もうちょっとまともな出来になるはずだったんだけど、、。
色々ネタは出来てるので、次に期待してください:-l

ちなみに、使った機種はRoland DGのMDX-40です。
これは70万円位しますが、同じシリーズで20万円台のもあって
趣味で持ってる人も結構いるみたいです。いいのう。
モデリングマシンって、複雑なの楽に作り放題で楽しいんですけど
汎用機の使い方忘れそうで怖い:-l

niconicoにも上げてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1579484

2007年11月10日

就活なのに

by stt : 2007年11月10日 22:00 | コメント (0)

もいっこバイト増やして、ほぼ毎日学校→バイト→バイトです。
増やしたバイトが、学生に工作機械教えるような業務で、今は主に旋盤・フライス盤を基礎から教えられるレベルになるまで、研修モリモリ受けてます。趣味でやってる人の方が、よっぽど上手くて肩身が狭いんですが><
経験積めば、そのうちNC、MCにもいけるので先が楽しみです。はぁはぁ。
やっぱり志望が設計でも、現物感って必要ですよね。

2007年11月07日

FLY WITH ME!

by stt : 2007年11月07日 22:57 | コメント (0)

http://www.nac-airship.com/

噂のツェッペリンNTを今日見ました。
飛行船なんて10年以上ぶりに見た気がする。
やっぱ生で見るとでかいかった。
しかしなぜ、厚木のド田舎な上空を飛んでいたんだろう。