« 2006年04月 | 2006年06月 »

2006年05月29日

咳が止まらん

by stt : 2006年05月29日 02:32 | コメント (3)

熱とかは完全に下がったけど咳がほんと止まらない。
バイト先に張ってある「咳が2週間続いたら結核の疑いが云々」のポスター見るたびにビクビクしてます。

治ったと思っても、学校の冷房浴びて3分で頭痛始まって1時間で熱出てきたりする。冷房病にはこの時期辛いね。皆は暑がってるからしょうがない。

2006年05月25日

やっと治ってきた

by stt : 2006年05月25日 01:24 | コメント (0)

今週から学校復帰。
先週はほとんど休んだ。

2006年05月20日

全然治らん

by stt : 2006年05月20日 00:56 | コメント (1)

こんな変な風邪は初めてかもしんない。初体験ね☆

2006年05月16日

hehhe-

by stt : 2006年05月16日 22:21 | コメント (3)

週末から風邪引いて毎日39度overです。
でもバイト行ったりチャリで夜風切ったりがんばってる!

寝てると夢にめっちゃ可愛い子が出てくるんですが、御迎えですかね。

2006年05月08日

owa-!

by stt : 2006年05月08日 07:09 | コメント (0)

別の目的でお金貯めてる最中なのに
なんかノートPC買わなきゃいけなくなる予感。
しかもCPUとかメモリとかすごくいいやつ。

つーかー早起きしすぎてもう眠い。

2006年05月03日

uu

by stt : 2006年05月03日 23:48 | コメント (2)

なんともどういう訳かリアルを頑張りすぎていて、しかも周りから「いつコケるか」楽しみにされるほど上手く回っています:l どうにも何するにも本気モードにならないと駄目な性分でして、どっちか頑張るともいっこはさっぱりになっちゃって、本腰入れてネット見ることもしてない状況です。まぁ、そのうち良いところに落ち着いてくかと思います。

それはそうと、ここ数日鯖落ちが酷いそうで申し訳ありません。
実際の所は、鯖が落ちてるわけではなく、ネットが1,2分不通になるというか、IPは変わらないんですがタイムアウトまで行って落とされているようです。
はっきり原因は分かってないのですが、恐らく回線の問題かと、、、
あまりに酷いようならso-netに苦情入れようかと思います。