« 2005年12月 | 2006年02月 »

2006年01月26日

promod toka

by stt : 2006年01月26日 00:45 | コメント (2)

dod:sのpromodが出た頃から書きたいと思いつつ放置してたネタがあるんだけど
CS:Sのpromodのニュース見てやっぱり書きたくなったので、テスト終わったら書きますね。
まあ言いたいことの一つには(これがメインじゃないけどね!)


23:34 >stt< つうか
23:34 >stt< negitakuの
23:35 >stt< CS:Sのpromodのコメント
23:35 >stt< まじさあ
23:35 >stt< まだ寒いのに
23:35 >stt< このしとたち
23:35 >stt< 頭の中お花畑過ぎ
23:35 >stt< もうちょっと見る目持とうよ
23:35 >stt< こんなアホのオナニーにつきあって
23:35 >stt< 精子ぶっかけられて喜んでるんじゃねえよ


ついでに関係ないけど、日本でCSは競技FPSとしては一番盛り上がってるんだし、もうちょっとプレイヤーの人たちは地に足のついた行動してもいいんじゃないかな、と思う。責任感無い言動ばっかりで進歩する気配すら、もうほとんど抹殺されちゃってて見ててちょっとね。。まあ実際の所、本気で上を目指してる人がほとんど居ないって言うのが現状だろうけど。

と今更ながらに書いてみる。真面目にやってる人は何年も前から痛感してるんだろうけどねぇ。

2006年01月24日

tax san no bakaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!

by stt : 2006年01月24日 02:27 | コメント (1)

stoprecordingなんてコマンドしらねーよ!!!!
stopしか知らないからアホなcfg組んじゃったじゃんか!!!!


本当にありがとうございました。
これでrconだけでウハウハできます。

PC160 katta

by stt : 2006年01月24日 02:04 | コメント (0)

2年くらい前からmmGearを捨てたくて捨てたくて換えを探してたんですが、ついにPC160を買いました!
ついでにオンボだったりMX300だったりしたサウンドもAudigy4 Digital Audioに!


正直定位落ちた。


2006年01月21日

キーボードの話なんかするから!

by stt : 2006年01月21日 01:33 | コメント (0)

HL系起動して数分たつとキーボードの入力受け付けなくなった。再現率100%-___-
他のPCに切り換えれば問題なく動くからキーボード自体は死んでる訳じゃないんだろうけど、メイン機は再起しないとキーボード復帰しない。なんだろ。

元々マウスは使ってるPC切り換え機がdiamondback認識せいでメイン機にUSBでdiamondback、切り換え機にMX500、マウスパッドの上に常にマウスが2個ある状態で非常にじゃまくさいんだけど、もしかしてキーボードもそうなるのかこれは、このタイミングだとg15買っちゃいそうだよ・・


#nanka ps/2 goto shinda

Logitech G15 Gaming keyboard

by stt : 2006年01月21日 00:37 | コメント (0)

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2166,CONTENTID=10717

初めて見たとき「プリンタ付き電卓かよwwwwwwww」と思ってロクに見ずにページ閉じたんだけど、液晶でアレコレ出来るSDKが出てて何気に一部ではウケてるみたい。既にRSSリーダーやらTSで誰が喋ってるか表示する G15_TeamSpeakやら便利ソフトがいろいろ作られててちょっと面白そう。Ventriloなんかは公式に対応してるみたい。frapsも公式に対応しててこんなになるようです。ゲーム用途よりもこっちの方が便利だろーね。

ってかmp3プレイヤーもそうだけど、いじれる液晶があると毎度ハッカー軍団がいじりまくって全く別もんに創り上げちゃうのは見ててほんとすげーね。

http://www.g15forums.com/

http://www.g15mods.com/


ただ、安っぽい作りですぐ壊れそう。特にキートップの印刷は速攻禿げるみたい。
値段も国内法人のは12,800円?秋葉のショップ輸入盤だと8千円程度で買えるらしいけど、個人的にはせめて5,6千円程度じゃないと手が出しづらいかなあ。3ヶ月持たなそうだし-_-
そういやPC切り換え機越しでもつかえんのかな。

ちなみに今使ってるのHARD OFFで買った105円のジャンク品です。

2006年01月20日

0120 フリーダイヤルの日

by stt : 2006年01月20日 23:52 | コメント (1)

じゃなくて私の誕生日です。ろりーた 才12

2006年01月19日

Luckyman!

by stt : 2006年01月19日 21:57 | コメント (2)

受けても8割方落としそうな試験を受けに学校に向かう途中、、


時間になっても電車が来ない (ちょっとワクワク
アナウンス「お待ちのお客様にご連絡致します・・ (ma sa ka!!
アナウンス「ただ今、中央林間と南林間の間で起きました人身j (きたわーーー!!!!!!!!!


結局15分くらい到着が遅れて遅延証げっつ。
試験10分前についたけど試験終わる頃に教務課いって追試願だして帰宅。
約半月後の追試でOKになりましたとさ。

これも日頃の行いと鶴川の神様のおかげですね。

2006年01月17日

Underground3

by stt : 2006年01月17日 21:22 | コメント (0)

Underground 3

1,2週間前にdemo公募してもう出てた。

movies/cs/ug3.rar

ロシアがどうしょもなく寒い件

by stt : 2006年01月17日 02:19 | コメント (2)

http://nihongo.wunderground.com/global/Region/AS/2xTemperature.html

なんでこんな所に国が存続してるんだ・・

52sai

by stt : 2006年01月17日 02:08 | コメント (0)

バイトでDSの脳を鍛えるなんとかやらせてもらった。というかやらされた。

結果は職場全員の頂点に輝く52歳!

つえええええぇぇぇ   ぇ     ぇ       。      、   . .

2006年01月13日

我が家のPCs

by stt : 2006年01月13日 02:28 | コメント (6)

upしたついでにこっちにも張ってみる。
上がメイン機で中がweb鯖で下のケースに入ってるのがゲーム鯖。


uwaa..

by stt : 2006年01月13日 02:26 | コメント (1)

で、電気代が、、、

2006年01月11日

稲川淳二

by stt : 2006年01月11日 03:26 | コメント (0)

peercastで怖い話ってchがあって、稲川順二の話を初めて真面目に聞いてみたんだけど、すっげえつまんねえのな。
なんか普通に話したらションベンちびるくらい怖い話も、この人が喋るとただの五月蠅い話になっちゃう。。

あーでもない、こーでもないつって
ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
イヤダイヤダ!
ワー!ビャー!ブアアァァァァ!
そしたら、そこで気絶しちゃった
pugya0

ababa

by stt : 2006年01月11日 02:50 | コメント (0)

Stubbs the Zombieのdemoがでtp
ちょっとやってみたい

file/stubbspcdemoinstaller.exe

2006年01月08日

dystopia u4

by stt : 2006年01月08日 23:52 | コメント (0)

kita
http://www.dystopia-game.com/forum/viewtopic.php?t=5497

またserver.cfgが付いてない、、

clientだけみらり
dystopia_demo_client_full_u4.exe

anre-

by stt : 2006年01月08日 17:01 | コメント (0)

プラグインの競合じゃなくてkz単体で悪さしてたみたい。
外したら止まらないで動いてるみたいだけど、surf toolもFUN moduleのランタイムエラー出してるなあ・・

でもそれよりも、精神年齢低い外人しか来てないのが気になる、、、

bu-n

by stt : 2006年01月08日 03:09 | コメント (0)

鯖機の余剰スペックを今まではeinstein@homeに割り当ててたんですが、ふっと気まぐれでsurf鯖とか建ててみました。
マップは結構漁ってそれなりにそろったんですが、鯖プラグインがどうもわからんちん。
一応surftoolsってを入れてみたんですが、イマイチ機能不足で結局入るチームを制限するteamlockerと、/cp,/tpの為のkzを入れて動かしてみました。
昨日はそれでうまくいったんですが、今日やったら何かsurftoolとkzが競合してるみたいで、建てて3分くらいにCPU100%になってフリーズを繰り返すので今はkzだけでやってます。

まあ、入るのは外人ばっかなんだけどね。


あ、試合用鯖もっと必要だったら、まだ2,3建てる余裕はありますので言ってください。

2006年01月01日

2006nen!

by stt : 2006年01月01日 00:21 | コメント (2)

はい、お正月気分終わり。