« 2005年09月 | 2005年11月 »

2005年10月31日

るーたー

by stt : 2005年10月31日 16:46 | コメント (1)

うまくいけば今週末には届きそうな予感
日曜のcRに間に合いそうですねー
DoD:S鯖も完全にラグフリーになる予定なので、刮目して待て!

2005年10月28日

プチマゾ

by stt : 2005年10月28日 02:16 | コメント (0)


やっぱりランダムなラグの原因がルータっぽいので、RV082-JP注文しました。

2005年10月17日

suge-

by stt : 2005年10月17日 00:18 | コメント (2)

DoD:Sやる時間が無くてもcRのリレーはちゃっかりやってます。
573kbit/sの動画の大本からの第一リレー走者なんて、ヘマしたら全国のcRファンに殺されるポジションを受けもって、しかも建てっぱなしでバイト行ってたわけですが、、


どうやらうまくいった様です=|
connection画面で個別のpeerごとの接続状況も見れるのですが、だいたい570kbps付近の人がほとんどだったので多分ブチギレる事無くいった、、のかな。

2005年10月15日

asdf

by stt : 2005年10月15日 14:28 | コメント (0)

ちょっとリヤルでヒィヒィいってます、、

Steam起動したらUIが変わってた
ラグドールカンフー予約して購入したのにまだ起動してません、、

2005年10月01日

1.3 mone!

by stt : 2005年10月01日 17:02 | コメント (0)

dod/cableguy-2.rar

dod/antrax_-_episode_4.rar