« 2005年08月 | 2005年10月 »

2005年09月30日

sousou

by stt : 2005年09月30日 01:06 | コメント (0)

今床に鯖やらがうじゃうじゃしてて、半分くらいしか布団しけなくて縮こまって寝てるんですが、学校の友達に言ったらすげえ変な顔された。
しくのめんどくさくて三つ折りのまま寝たりとか、しちゃいけないらしい。

F.E.A.R. multi demo

by stt : 2005年09月30日 01:02 | コメント (0)

fear_mpdemo_en.exe

マルチベータはどうしょもない出来だったので期待せずにダウンロード。
そのうちやってみよ。

インフラ不足

by stt : 2005年09月30日 00:42 | コメント (5)

とりあえずたまにゲーム鯖のpingが300くらいまで数秒上がるのは、ルーターがunkくて駄目みたいです。
いまBA8000ProのPlanex版(?)なBRL-04FMXつかってるんですが、すぐにセッション裁ききれずにレスポンス悪くなるみたい。鯖には向かないようですね。

んで、買うルーター検討してるんですが、リンクシスのRV082-JPになりそう。
3万弱つうそれなりのお値段なんですが、鯖向けのルーターって平気で10万とかするの考えれば、スペックの割に安いんじゃないかなぁ。。

つってももう全然お金余裕無いし、メモリも今1Gで2Gにしないと同時起動は2鯖程度が限界だし、web鯖のケースないし、っていう何とも綱渡りのような状況・・

まずはでもルーターかなぁ。なんかオススメあったら教えてください。お願いします。


つうかこんなに鯖に投資して、いったい自分は何を目的にしてるんだろう、、
とたまに冷静になることもありますが、とりあえずは一式そろえますかね。
なんか電気代がPCだけで月1万いきそうな勢いで、数ヶ月後に死にそうです。

2005年09月27日

ちょっとまって!

by stt : 2005年09月27日 23:29 | コメント (0)

昨日までオンラインMAX10人程度だったゲームのSource版が何でこんなに人いるのさ!
1.3にもきてよおおおお!

ababa

by stt : 2005年09月27日 08:58 | コメント (0)

iptablesで27016は国内オンリーにしたはずなんだけど
外人が恐ろしい勢いでなだれ込んできた:0
ネットワークの再起必要だったっけか・・
まあもう落とせないのでまた夜にでもちゃれんじ

2005年09月25日

届いた

by stt : 2005年09月25日 13:36 | コメント (4)


ごめんなさい。web鯖の方はもうちょっとお待ちください。

#
web鯖復活。そのかわりにメイン機ダウン。
とりあえずDoD1.3鯖建てときました。

2005年09月24日

発送メール来た!

by stt : 2005年09月24日 19:39 | コメント (0)

9/25AM着予定!!明日だ!午前中だ!!!
やったよジョオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!

神プレイ

by stt : 2005年09月24日 11:19 | コメント (1)


ご連絡ありがとうございます。

ご指示いただきました通り、分納にて出荷をさせていただきます。
本日確保済み3点の出荷となります。
ご準備が出来次第、再度ご連絡をさせていただきます。

入荷待ち商品につきましては、「送料弊社負担」にて
入荷次第、出荷手続きをさせていただきます。

今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


全米が泣いた。

ゾンビになるcoopゲー

by stt : 2005年09月24日 03:31 | コメント (0)

Stubbs the Zombie

最近やっと下火になってきたゾンビブームですが、今年秋に異色のゾンビゲー"Stubbs the Zombie"がWin・Mac・Xboxで発売されます。

ネタかと思うくらいあほらしいムービーがignで公開されてますのでまずはそちらを。

普通の攻撃のバリエーションもいろいろあるみたいですが、さらに自分の頭を引っこ抜いてボーリングしたり、手をとばして遠隔操作で人間の脳に侵入して支配したり。作ってる奴バカだなー。

しかもcoopが出来るみたいでその動画も公開されました。

stubbs_coop_gameplay.mov

Xbox版のようで画面が分割されてますが、結構楽しそうですね。
モロに脳みそ喰ったりとか、ゾンビゲーでありそうで無かったことをしっかりやってるのが偉い!

2005年09月23日

メールきた

by stt : 2005年09月23日 01:10 | コメント (3)


ご注文いただいております商品入荷状況でございます。

下記3点は確保済みでございます。
  CPU:AMD OPTERON 244 1.8GHz Socket940 BOX 2個
  マザーボード:TYAN S2875ANRF (Tiger K8W) 1個
  CPU FAN:サイズ SCKBK-2000(KAMABOKO Z) 2個

現在1点の入荷待ちでございます。
  電源:Antec True Power TP2-550 EPS12V 1個

来週水曜日若しくは木曜日、弊社入荷予定でございます。

お届けが遅れまして誠に申し訳ございません。
お届けまで今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


思わぬ伏兵kitaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
駄目元で先に電源以外送ってもらえないか頼んでみます・・。
でも明日休みなんだよなぁ・・

2005年09月21日

Serious Sam II demo

by stt : 2005年09月21日 23:19 | コメント (3)

serious_sam_ii_pc_demo.exe

激しく分割ダウンロードしたりリトライしまくってる方がいるのですが
リトライの間隔長めに取らないと永遠におとせませんよ。
cRミラーの方にもいるんですが、アホみたいに激しい分割はbanするニダ。


なんかBIAの続編?のdemoもでたみたい
BIA_EIB_PC_demo.zip

後チャンスは2日

by stt : 2005年09月21日 20:01 | コメント (0)

今日は発送メール来ませんでした。。

あとは木曜日と土曜日・・

ごくり・・


            ヾヽ':::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ   .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   ?  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

Made In Russia 2

by stt : 2005年09月21日 01:15 | コメント (0)

<stt_saba> ロシアのムービー落としたから
<stt_saba> それ見てねよっと
<stt_saba> !
<stt_saba> afi kita kore!!?!?
<stt_saba> kami movie nintei
<stt_saba> uo
<stt_saba> 中途半端に切られた
<stt_saba> 駄ムービー
<stt_saba> http://uploda.fps0.com/movies/cs/Made_In_Russia_2.rar
<stt_saba> kana
<stt_saba> a-a
<stt_saba> たしかにオープニングに使いやすいとは
<stt_saba> 思ってたけどさ!
(観賞中)
<stt_saba> wo!!
<stt_saba> mata kita!
<stt_saba> afi 2kyoku iri!!
<stt_saba> dancin!
<stt_saba> kami nintei again

いそげごくう

by stt : 2005年09月21日 00:59 | コメント (0)

CPUとかはアークジャパンで注文したんですが
今週は金曜が祝日で日曜も休みらしいので
水、木、土のどれかで発送されないとリリースに間に合わない、、
がんばれ中の人!


それにしても電気代がやばそう。年間何万いくんだろ。
光回線も毎月7,000円近くかかるし、ちょっとつらいなぁ、、

2005年09月19日

oppo

by stt : 2005年09月19日 11:00 | コメント (1)

Opposing Source開発中止
http://www.hlfallout.net/comments.php?id=8122


7/29日 IRCのログ

OpposingSourceをみての会話)
14:36 <YT> うお
14:36 <YT> OpposingSourceきたー!
14:36 <YT> シェパード伍長!シェパード伍長!
14:40 >stt< opporsing source ha
14:40 >stt< damepo
14:40 >stt< なんか
14:40 >stt< 未来を感じさせない
14:42 <YT> おれはシェパード伍長になれるなら
14:42 <YT> なんだっていいぜ
14:47 >stt< たぶん
14:47 >stt< でないよ

?????????????

作ってる人バカにする訳じゃないけど
最初からあからさまに駄目そうだったもんなぁ。
完成目指して作ってる感じじゃなかったもん。
にしても最初のニュースから2ヶ月たたずに乙ってのは、、

DoD:Sでググると

by stt : 2005年09月19日 02:30 | コメント (0)

google

ee!?

2005年09月18日

uhhoho

by stt : 2005年09月18日 14:32 | コメント (2)

Socket939で1way用のOpteron
発表当初から存在意義が分からんと言われてたんですが
OCするとブンブン回るらしい。
18,000円くらいの144(1.8GHz)が3G近くまで逝っちゃう疑惑。
Venice3500+の立場が!

中身は940のOpteronと比べるといろいろ削られてはいますが
それでも2万以下でこんだけいっちゃうと、メイン機に載せる選択肢も出てきますね。

まあ自分のメイン機はまだSocketAな訳ですが:l
鯖にお金吸い取られるよ!

いいもーんだ。940のOpteronかっこいいもーん。


#とかプッシュプッシュ!してたらYTたんが買っちゃった模様。
うらやまし・・・くなんかないもん!

stopwatch

by stt : 2005年09月18日 01:44 | コメント (0)

dystopiaの鯖の設定でmp_stapwatch(defoで0)ってのがあって、何かよく分からなかったんですが、どうも1ラウンド勝敗ついたらメンツそのままでチーム交代するモードみたい?
しかもdystopia固有の名前じゃなくて結構他のゲームでも通じるらしい・・・のかな。

まぁ20分だかやって、さらにその後同じメンツでもう20分ってのは野鯖としてはどうなのかなとは思うけど。

2005年09月17日

yatta!

by stt : 2005年09月17日 17:10 | コメント (0)

27日の授業午後からだった!
これはもう運命ね!

そうそう、DoD:Sでも#DoDRadioでリリースパーティーやります。
もうIRCは出来てるんだけど、パーティーは25日(日本だと26日かな)から。
今世紀最大のyatta! spamがもうすぐ!

MilleniumProductions - Combat 2 CoQ 2

by stt : 2005年09月17日 10:08 | コメント (0)

dod/combat_2_coq_by_hooligan.rar

フランスのチームCoQのムービー。
こいつぁかっこいいぜジョン!

2005年09月16日

88flak

by stt : 2005年09月16日 03:07 | コメント (1)

DoD:S向けになんかギミック作る第一弾

「実際にmodelの弾が飛ぶ88flak」

とりあえず20分ほどで骨格を作成。難なく動作。

動画にしてみた

これモデルとかにすれば全然いけそうですねぇ。

砲弾の飛ばし方とかはいろいろありそう。

一番簡単そうなのでも案外普通に飛んだので、未来が明るい:D。

まぁ厨房の指定席になることは必至ですけどねー。

2005年09月15日

いそげごくう

by stt : 2005年09月15日 21:36 | コメント (0)

注文したパーツが取り寄せに約一週間→それから配送なので

DoD:Sのリリースに間に合うか微妙・・

多分日本じゃ27日の早朝?正午あたりだと思うので、26日にそろわないときっつい。

みんながんばれ!

I'm ready to fire.

by stt : 2005年09月15日 08:56 | コメント (0)

2005年09月14日

もう引き返せないっ

by stt : 2005年09月14日 03:22 | コメント (3)

244*2
TigerK8W
注文!

2005年09月13日

-_-

by stt : 2005年09月13日 15:33 | コメント (1)

最初の計画だと
Opteron 246*2
Tiger K8W
だったんだけど

Opteron 244*2
K8T MASTER2-FAR
に落とすと2万くらい安くなる。

うーんうーん、、、

どうするかなぁ・・

Living Legends

by stt : 2005年09月13日 15:17 | コメント (0)

新旧問わずな名フラグ集。toop-players7見るならこっちのがいいかも
前に見たことある気がするんだけど、多分新しいムービー・・・だと思う

cs/MLPICS_PRESENTS_Living_Legends.rar

2005年09月12日

.-.

by stt : 2005年09月12日 17:20 | コメント (0)

たまには今日ミラーしたの書いてみる

dod/Nordic.Static-3rd.coming-by.Zamurai.rar

cs/Project_Ascension.rar


おーっとここでばいとのじかんだー

2005年09月11日

dod:s saba ki

by stt : 2005年09月11日 14:17 | コメント (0)

いろいろ考えてみたけどやっぱり15万位になっちゃうなぁ・・
分割で突撃するか。

2005年09月09日

GW kitayo-

by stt : 2005年09月09日 23:51 | コメント (0)

yo-

http://uploda.fps0.com/file/gw_b15.exe

いや

by stt : 2005年09月09日 22:12 | コメント (0)

さすがに2機は買えないって!

魅惑の..

by stt : 2005年09月09日 17:44 | コメント (0)

分割払いでDual Opteron機買おうかな、と思っている。

魅惑の..

by stt : 2005年09月09日 17:44 | コメント (0)

分割払いでDual Opteron機買おうかな、と思っている。

2005年09月08日

GW ga kuru-!!

by stt : 2005年09月08日 14:34 | コメント (1)

ウンヶ月の沈黙を破ってついにGW1.5が来るー!!
音信不通になってたメンバーの復帰をあきらめて出しちゃうみたい。
今日Linux鯖リリース、9日Winクライアントリリース。


http://www.planethalflife.com/globalwarfare/


あ、ゴールデンウィークとか考えちゃった人はYT君並にセンスがないです。
そんなんだから飯田里穂がかわいくないとか言うんです。


HLのMODでは他にもTSが2.2やめてバージョン3で近々出すみたいです。

GARNET CROW BEST 予約開始

by stt : 2005年09月08日 02:49 | コメント (0)

amazonで予約開始しましたよ奥さん

やべー、あんまいらない・・・。

タイトルもなんか今までのと比べるとちょっとねぇ・・。

でも買っちゃうんだな・・・。

べとべと

by stt : 2005年09月08日 01:51 | コメント (0)

http://uploda.fps0.com/file/vietcong_2_demo.zip

さばげー

2005年09月07日

キーボードが壊れtあ

by stt : 2005年09月07日 01:52 | コメント (4)

Wキー押しながらAかD押すと、高確率でWキーが解かれるようになっちまいました。
要は前進みながら横移動すると、前進止めて横移動だけになっちゃいます。

通常使用なら何とも無いんですが、FPSではもう無理です。

WASDから変えればいいんだろうけど、ちょうど換えのキーボードが転がってたので速攻換えちゃいました。
ちなみにハードオフで105円で買ったIMBのジャンク物です。まだまだ余裕で動きました。

初めて買ったFMVについてて5年以上使ってるキーボードだけど、よりによってWキーが駄目になるとは・・
前進しすぎですかね:l

Slapdash2!

by stt : 2005年09月07日 01:40 | コメント (0)

Slapdashの続編がきたよ!

製作:PHWComics
DL:filefront(400MB)

mirror

2005年09月03日

それどころじゃないんだけど

by stt : 2005年09月03日 06:44 | コメント (0)

一応ミラーしたので

Starship Troopers Demo(450.2 MB)

Bet on Soldier Demo [Single-player](541 MB)


どんなゲームかはfileplanetのトップページみてね!(今日限定)


ムービーミラーも結局コメント書かずに追加してる罠

s..

by stt : 2005年09月03日 06:37 | コメント (0)

(ひょっとして、もしかしたら)IronSightは単なるズーム機能で、射撃の精度とは無関係(かも)

まぁはっきり言明されてはいなんですが、かすかな希望がでてきた(かも)

2005年09月01日

GARNET CROW BEST盤

by stt : 2005年09月01日 02:47 | コメント (0)

GARNETのBEST盤の収録曲がハッピョーされました。

2005.10.26発売。CD2枚組。豪華初回特典盤有り(GIZA...

メディアにプッシュしたのばっか。これメンバーが決めたのかなぁ・・。
GIZ... だよね・・ GI..

ファンは認めねーぞこんなん!

3枚目にマイナー名曲集が欲しかったよ・・


ちなみに今のwinampのPlaylistはこんなんでした。順番変えたくなってきた。