そして社をあげたいじめを受ける

by stt : 2010年07月11日 00:37

一年くらい前に、INFOBAR2が壊れて、直すか機種変する買って時に、
ちょうど出たばっかりでストレートのE05SHというのを買ったんですよ。
ビジネス用のモデルだったので、ちょっと買うの手こずりましたけど。→携帯買ってしまった(その日の日記)
↓とその日記の写真。(なんて携帯ユーザー思いなんでしょう。)

で、こんな変な形のなので、
会社では「何その変なの」とひたすら馬鹿にされ、
実家帰れば妹に「お兄ちゃんがスタンガンもってる。この犯罪者が!」
と言われ、毎日泣きながらも喜んで過ごしてたんですが、

なんと!

今年から弊社は全社的に(?)この機種を採用したそうです!wtf

なんだか、新人がみんな見覚えのある機種持ってるなぁと思ったら・・・

新人「今年からこのキモイのになったそうですよ」
あ?おまえちょっと表でろや
はあああああああああ?この携帯目に入らんか?
入れてやろうかこの糞があぁぁぁぁああっぁあ
ううううぃ、えぐっえぐっ、、
今まで散々、マイノリティーとしてひっそりと楽しんでたのに!
こんなおそろいなんて耐えられん!ワシはもう寝るぞ!

っていうかこんなに使いにくいの採用するなよ!
どんだけ無能なのこの会社の情報方は。
社内ネットインフラもゴミクズなくせに、携帯機種もろくに選べないとか
もうこの携帯を一生ケツにバイブONで刺す刑に処したい。くそが。

はぁ、、
ということで、はやり物から逃げたがる私は、
次のターゲット機種を探すのであった・・・。
つってもauのストレートじゃなぁ。。

コメント

使い勝手の悪い端末開発を依頼しているauにはもっとがんばって欲しい。
そしてうちの会社に仕事ください。

投稿者 rigel : 2010年07月11日 09:22

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。