何という腐ったGW

by stt : 2010年05月06日 01:55

ガラガラの終バスで帰宅!
いつもの連休明けと違って、社員が1,2人しか乗ってなかったけど
明日明後日も休みを取っているのかしら。まぁどうでもいいや。

今年のGWは全部実家に帰れた訳ですが、
なんだかEmotivのお金のトラブルをやりつつ(継続中)、
いろんな脳波のアプリケーションを調べつつ、、

NHKFMのアニソン三昧と、その前夜祭をひたすら聞いてたという、
ただのニートのような生活ばっかりが思い返されます:-l
ニートなので1日3時間も寝ればOKさ!

中学入ったあたりからアニメ殆ど見てないので
全然最近のは知らないんですが、アニソン三昧は何故か
タイミングが合って毎回聞いてるような気がしないでもない。


え?2時からラジオ深夜便でゲームミュージック?
しょうがないなぁ・・・。

#やばい、面白すぎてとても眠れない。みんなも聞くべき。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。