PayPal日本語サポートはナイスだった

by stt : 2010年05月04日 18:13

米PayPalのサポートがレスポンス悪くなってきたので
日本語窓口に連絡してみたら、回答早いし一気に解決に向かった!
悪い予感持ってごめんなさいごめんなさい。
みんなもPayPalつかおうぜ!日本語サポートは安心だね!
きっと利用者が少なくて暇でしょうがないnうわなにをするやm

#追記
なんか米サポートに送ってるメールが、なぜか途中経路ではじかれたりして
中々届かないのがレスポンス悪い原因みたい。
7時間後にfailure noticeで帰ってきたり。糞が。
やっぱり日本人なら日本サービスを使えって事だね!




前の脳波の話の続きですが・・
ちょっと検索してみたら、脳波コントロールのロボットや
車椅子とかは企業でもだいぶ開発始まってるみたいですね。

脳波を解析しロボット動く ホンダが新技術(2009.03)
脳波で電動車いすをリアルタイム制御(TOYOTA 2009.06)
脳波で「靴下脱ぎたい」 運動障害者向けに装置開発(産総研 2010.06)
他にも多数。


Japan plans mind-reading robots and brain interface devices 'by 2020'(engadget)
日本政府も国プロやるらしい。
元は日経の記事らしいのに、国内じゃさっぱり消えてるから無くなったのかも。

でも税金で研究してる人たちって、半分くらいは流行のテーマで予算とって
飯食うためだけのゴミ研究なんだよね。
共研はスピードが遅いし、無難な成果しか出ないので
やってるうちに世界からどんどん置いてかれるし、
企業の中研の独自研究も金が中々かけにくいだろうし、
ここはこう、ぶああああっと勢いのあるベンチャーに期待したいところ。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。