hugyaaaaaa

by stt : 2010年02月24日 21:29

Excel2007になって、65535行から解放されていっぱいデータ扱えるよ!
って思ったら、20万行くらいで「アタシもうだめ・・」とか言いだしやがった。
しかも65535行以下のファイル扱うのも、2000の方が早いじゃないか。
いい加減にしろこのハゲがあああああああああ。

PCスペックにも業務用途にも合ってない、
ナンセンスな画一的ソフト管理ほんとやめて下さい。
こんな糞フトの管理して給料もらうってどんだけ無能なんだよ。
で、苦情言うと「業績のため、今年は対応できません(キリッ」
このせいで毎日何万円設計費が無駄になってると思ってんだバーーローーーーー!

もう怒ったので、Pythonとgnuplotのコンビを活動再開させる。
社の情報管理に見つかると五月蠅いけど、
Excelがウンコなんだからどうしょもないよね!って課長に言ったので
きっと大丈夫、か、ちゃっかり評価が下がってる。

っていうか、2007じゃ実プラントのデータとか、試験結果とか、解析結果とか、
10MBオーダーのcsvですら全然扱えないじゃないかもう・・
スクリプト系言語だってGBオーダーサクサクなのに:l

っていうか、Intelがもう駄目。
Core2なんて見た目超早いけど、処理に根性が感じられないよ!
はやく、個人PCもOpteron入れるんだ。
鯖には良く入ってるのに、何で個人PCには高性能の頼んでもCore2ばっかりなんだろう。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。