x0億が水の泡に・・

by stt : 2010年02月18日 03:56

あっはっはっはっは・・・・
国の某研究機関との研究してるうちに、
どうも向こうが出してくるデータが、理論的に怪しくなってきて、
ひたすら調べて、やっぱりデータ的に明らかにおかしい事は確定してしまった。
更に2日かけて、やっと装置のセッティングがおかしそう、としっぽ掴んできた!
もう疲れたよママン。一発で解決してくれるコナン君呼んできて・・
一度も「ピロリン!」も「あれ?、何かおかしいよ?」も無く、
「何なんだよもうウンコウンコ」しか言ってなかった件。

で、今回のデータがおかしいのもあるんだけど、
前ステップの4年前の試験データもおかしいのも分かっちゃって、
今回の分は数百万でやり直せても、
もう4年前のデータは報告書になっちゃってるし、
それと比較評価が出来ないとなると、
最初から今回の試験計画が破綻してしまうD:
また、日本の原子力技術が世界水準から後退してしまう・・・

っていうか、このために何十億もかけて作った試験装置で、
ひたすら意味のない実験をしていたことに:D

国家の博士がそろって、大したもんだな!
全然責任感ないし、もっと魂こめろよハゲ。
もう現実逃避するしかない、このどうしょもなさ-_-

とりあえず、今日間違ってる証拠を叩きつけて馬鹿ども叱ってくる。
絶対もめるから上司に任せた。雪降ってるしもう休もうかな。
カーリングが面白くて、仕事が手につかん。

コメント

これってこんなところで暴露して良いネタなのかな?w

投稿者 DR : 2010年02月18日 07:09

試験設備自体が無駄になる訳じゃないから、
x0億がパーになる訳じゃないし、きっと大丈夫!

あんなプライド高いだけの馬鹿は、
いっぺん世間からの目を意識する機会を持つべき。
不祥事多いし、税金で研究する資格ないぜい。

投稿者 stt : 2010年02月18日 07:21

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。