これは切れる

by stt : 2010年01月25日 23:55

“寝坊”の言い訳、定番の理由から“逆切れ”タイプも!?(mixi 経由 オリコン)

>「鼻血がでました」(大阪府/10代/女性)

なんか仮病みたいな扱い受けてるけど、おいふざけんな。
幼稚園の頃からシーズンは毎朝鼻血出しまくってたから分かるけど、
体質的に出ちゃう鼻血は大変なんだぞ!
貧血・低血圧なのに鼻血がどうしょもなくドバドバ出て、
頭クラクラしてやる気無くなってって・・・が毎日はかなり辛い。
なので遅刻の言い訳に使うんじゃなくて、休むんだ。
今年度1回それで午前半休取ったぜ!9時半には出社してたけどな!


というわけで10代の鼻血美少女頑張れ。超応援してる。
勝手にマナカナが泣きながら鼻血の滝を出してる所想像してるけど、
大きく外れてたら知らん。勝手に遅刻してればいいよ。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。