くっそおおおおおおおおおお

by stt : 2009年12月29日 19:06

UAE関連のgoogleニュース

>史上初の原子力発電所(原発)輸出による感動が続いている。

>フランス、韓国のUAE原発受注に'衝撃'

>海外メディア「韓国原発の安全性が勝負を分けた」

>【社説】史上初の原発輸出、国家的な慶事だ


・・・・・悔しい。悔しすぎる。
柏崎7号機運転再開が無ければ、発狂していたでしょう。
いろいろ言いたい事はあるけれども、
要は客に選ばれないプラントを作ってるって事ですよ。

上のニュースで日本が空気なのからも分かるように、
会社といわず国的にも既に勢いが違うんですよ。
さあ、じゃあこれからどうするか、ですよね。
同じ事してたら、間違いなくどこにも相手にされなくなる。
それどころか、国内にも海外プラントが入ってきてしまうぞい。


どうも鳩山さんはインドの方が好きなようで、
そっちで日本の原子力PRしてるみたいですが、
UAEではこんなことしてましたよね。
JALが福田元首相を激怒させたサウジの夜(日経ビジネス)

国のせいとはまったく思ってませんが、大事な時期にこんなことしでかす、
しかもよりによって、UAE皇太子と非常に関係が良好だった福田元首相を、
民主党政権だからという理由でドタキャンさせて、
どこの馬の骨とも分からない人を特使に出しちゃう政府は敬遠した方がマシじゃまいか。
ちなみに韓国は大体同時期に大統領がUAEに直接行って売り込んでます。


つっても選ばれなかったのはメーカーの実力とやる気の問題ですけどね!
日本の技術選ばないUAEアホすぎるとか
韓国に任せたら爆発するぞとか
まだ日本最強神話信じて、呑気なこと言ってる人は
早くウンコ生産するだけの作業に戻った方がいいよ!

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。