給料日でボーナスでBIGも当たったんだから

by stt : 2009年11月30日 07:35

卓上旋盤でも買おうかと思ったけど、なんとか踏みとどまれました。
流石に六畳一間で旋盤置いたら、毎日切り粉で足切りそうだ。
大学の工作室と図書館が懐かしいずら。

というわけで、大学時代買えなかった教科書的な高い本を
好きなだけ買うことにしよう。勤勉すぎて漏れそう。

そろそろ炉心の勉強しないと駄目そうなんだけど
むしろ炉の心をだな。ってもういいよこのネタは。

こないだLOの画集を買った職場の人に「でもLO買ってる人は犯罪者」って言われて
いやその理屈はおかしいと、議論して「じゃあRINなら可」ということになりました。
いや相手がRIN知らなかっただけなんだけど。と、最低に終わる。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。