東京勤務!

by stt : 2009年10月31日 22:59

2週間ほど、東京本社で研修です。

普通は近場のビジネスホテル泊まりなんですが
実家が近くにある人は、極力そっちから通勤という、さすが帳簿が真っ赤っ赤。
元々、ビジネスホテルだったら実家からを希望する予定だったので、
別にいいんですけどね:l 20分くらいで通勤出来ても2週間東横インよりは
一時間かけても実家からの方がすばらしいさ!

とりあえず目の前に国道6号がないだけで、静かに眠れて最高です。
鶴川はすばらしいな。うん。

茨城でもロリインフルがかなり流行ってるんですが、
東京ではもっと流行ってるらしい。さすが都会もんは違うね。
先に研修行った同期が、社内でかかったり濃厚接触で、
2週間のうち、ほとんど休んでた人も居たとか。
濃厚接触で元気な状態で休みゲットは、ちょっと狙いたい所ですね。


どうでもいいけど、前に帰ったときはDQのせいか
電車の中のDS率が老若男女すごいことになってたけど
今日はぜんぜんそんなことなかった。
よく分からんが、変わり身が早いな。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。