原子炉に高射砲を導入しようかと

by stt : 2009年10月20日 23:42

88 flak
数日全然寝てない状態で昨日出勤したんですが
図書作成は全然はかどらず。
打ってると2,3分で思考がリセットされて、何も分からなくなったり。
いやぁ、なんか歩くのもフラフラだったし、色々と危なかったです。

電話とメールがガンガン来たので、それの対応は何故かマトモに出来るんですが
終わると、また一人で瀕死状態を繰り返してました。

20時頃にちょっと覚醒して、10分くらい思考が続くようになったんですが
その時に午前中書いたものを見てたら、
原子炉の制御のところで、何故か「88Flak」の文字が:0
いったい何を考えてたんだかチェックしようと、
作成のメモ見たらアラビア語が書いてあった!
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

そして昨日は早めに帰って、頑張って寝ました。
なんだろこれは。不眠症ってやつかいな。
今日も頑張って寝る。オリオン座流星群みたいよう。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。