pgr

by stt : 2009年10月08日 11:32

台風の日は休んで、NHKを見るのが日本人のたしなみですよね。
毎回のように、電車止まってるのに行って足止めされる人たちは
もうちょっと、効率向上について考えたほうがいいぜ!

朝出て昼につくなら、最初から昼に出ればいいんじゃないかな!
電車止まってるとストレスたまるし、会社着いたって
ほかの部署やら客やら不在で、結局仕事にならなかったりするしね。
身を削って会社行って、0.3日分の仕事も出来ないとか、ただの堀越学園だぜい。

「どんな天候でも会社に行かなきゃいけないので、社会人は大変ですよね」
とか、会社に着けてないのに偉そうに言うなwwwwwwwww
その電車待ってるだけの時間は、仕事してるつもりなの?
ニュース見てればこうなるの分かってるんだし、過去の反省活かそうよ、と。

「どうしても会社行かなきゃいけないので、困りますよねー」とか言ってる人は、
前日に会社か近場のホテル泊まるんだ!情報集めて状況判断しろ!
やばそうだからホテル予約取ろうとしたら埋まってた?
そんなノロマは、別に一日休んだって問題ないから!自惚れんな!

こういう馬鹿達が、どんぶり勘定で訳分からん仕事とってくるんだろうな。
と、なんとなく思ってしまった、社会人一年目の秋。

さて、増水した川でも見に行くか。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。