う・あ・え! う・あ・え!

by stt : 2009年07月29日 21:09

誰も気にしてないUAE案件の話。
7月末で3社→2社に絞るって話は、
結局甲乙付けがたく、3社のままもっと争え、になったそうな。
8月末に3社→2社、そして9月中旬に落札者を決定。

いやしかし、金ある癖に
「とにかく安く」「とにかく早く」
ってのをかなり重視してて中々大変です。
多分、仏も韓もヒィヒィ言ってるでしょう。。

UAEって砂漠で砂嵐が酷いわ、昼夜で温度が40度も変わるわ、
送電線がひ弱でポンポン落ちるわ、負荷追従が大変だわ、
とてもじゃないけど、いままでの設計そのままなんてのは出来ない訳で:-l
これで安く早くなんてのは、大変だわなー。

獲っちゃったらガチで2,3年くらい帰って来れなそうだ・・。
まぁ、9月の中旬をたのしみに。。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。