携帯買ってしまった

by stt : 2009年07月24日 22:19

auで新しく出たストレートの誘惑に負けてしまいました。
シャープのビジネス用ケータイ、E05SHです。
プレス記事では個人でも買えるビジネス用、ってことだったんですが、
au shopじゃ「法人向けなんで個人は買えません^^帰った帰った^^」
という扱いを何回か受けたので、意地でも買ってやると
負けず嫌い発動して遂に買ってしまった。
au shop行ったのは、とりあえず実機を見たかっただけなのに。

結局斡旋で扱ってる店で買いました。
なんという達成感と虚無感。
と、とりあえずau shopざまぁ。ウンコくって寝てろ。


・・・・
まだINFOBAR2使えるのに!なにやってんのバカ!
ついでにでかくて重いんですけど!
なんでリナザウ捨てたsharpのなんか買ってんの!?
ジョグダイアル出るのを永遠に待ってソニエリ買うって決めたじゃない!

とりあえず、ICチップ差し替えればINFOBAR2にも戻れるので
しばらくはこっちを使い込んでみよう。
普通のLCDなので充電中に画面表示されるのは凄くいい。
やっぱりストレートはこうでなきゃ。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。