セルフ小中卒アルES晒し

by stt : 2009年06月12日 17:00

中大の事件で、犯人の履歴書がマスコミによって晒されてるのを
職場のTVを囲んで見ながら、人権も糞もねーな、とか言ってたわけですが
「今容疑者になっちゃうと、卒アルから履歴書まで晒されるぜ」
って誰かが言ったの聞いて、自分が卒アルに何書いたのか気になりました。
いや、別に犯罪起こしてTVに出るつもりは無いですけれども。

で、ちょうど実家にかえって来たので見てみた。
小学校のだけ原文抜粋で後要旨ね。

・小学校
タイトル:宇宙のことならNo.1の人になるために
     ぼくは、理科が好きだ。
     将来は宇宙に出る仕事をしたい。
     (略)
     ぼくは、虫が好きで、虫の本を見たら宇宙があった。
     (略)
     「うわーすごーい。」
     とみんなに言われるようなことをやりたい。
     いろんな事を発見してみんなの役に立ちたい。
     歴史に名が残るような人になりたい。

・中学校
タイトル:勉強
     三年生になっても全然受験を意識せずに、勉強しませんでした。
     でも時期がやばくなると、焦ってやる気を出しました。
     ポケモン金銀も我慢しました。
     そうしたら、勉強した分だけ身につきました。
     勉強が面白くなって、勉強ばっかりするようになりました。
     今考えると不気味です。今はそんなにがんばれません。
     先に私立が受かったので、気が抜けて都立は落ちました。

・履歴書・ES
     マスコミがアンチ原発で、平気でねつ造報道するのがうざい。
     自分が文句いえないくらい安全な原発作ってマスコミ黙らせたい。
     世界一安全で高効率な原発を作りたい。
     アポロ13大好き。いっぱい見た。
     管制室大好き。モニターとかスイッチとかメーターいっぱいあるの大好き。
     とりあえずでかい物が大好き。働く車大好き。


うわーすごーい。

コメント

モニターとかスイッチとかメーターいっぱいあるの大好き。

古い日記にレス・・・アナログ好きですかw

投稿者 rigel : 2009年06月22日 00:35

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。