これだからベッドはあばばばば

by stt : 2009年06月05日 05:58

社員寮はベッドが用意されてるので、4月からずっと
赤ん坊以来かも知れないベッドでの就寝になってます。

今日午前2時頃に、ぼんやり目が覚めたと思ったら
何故か体がズルズルとベッドの外にずれていって
ベルトコンベヤの落ちるところの挙動を完全に再現して床に落ちました。

これだけで、しかも自分が美少女だったら、ドジっ子萌えになるところですが
そんなわけもなく、更に運が悪いことにちょうど落下地点にサラダ油が置いてあって
体に刺さって蓋が外れて、更に自分が上から乗っかって中身を
ぶっっしゃあああああああああああ!!油!油出てますううううう!いやあああ!!!でるぅ!でちゃううううう油がでちゃううううううううううううう!ぷしゃあああああ!!!!!!全身油でぬるぬるぬrんるんrなう2だsだsdjか;cあszxやめてえええええええ!!部屋(なか)に出さないでええええええ!!!!!!!!どべっしゃあああああああああああああああ!!!!

コメント

コーヒー吹いたw
なぜそこにサラダ油が?ww
体に気をつけて頑張ってください。
夜中にこっそりシャワーを浴びに行くのを想像して
ニヤニヤが止まりませんwww。

投稿者 hetaR : 2009年06月05日 21:50

寝る前に全部片付けなきゃ駄目ですよね・・
まだ部屋がサラダ油臭いです:-l

投稿者 stt : 2009年06月07日 10:50

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。