な、なんだってー

by stt : 2009年05月31日 10:39

社会人になってしばらく真人間になってたので
次元を行き来することなく、真面目な生活を送ってたんですが
気づいたら、雨がっぱ少女群が引退だなんて・・
やっぱり身近な人が結婚したり、お子さん出来ると
まともな人になってしまうのでしょうか

むう、、結婚かぁ
自分もしたいのう
仕事が辛すぎて、独りじゃ自滅するぞって
良く先輩に言われるしなぁ
「マジメだから死ぬまで残業しそう」ってのは
褒められてるんだか、死ねといわれてるのか・・

でも、茨城で結婚はしたくないですね
車が荒すぎて子育てが怖すぎます・・。

長期の海外出張もかなりあるので
はたして、どうなることやら・・

コメント

残業が美徳とか意味のわからない文化の無い会社であってほしい。

投稿者 rigel : 2009年06月02日 08:21

残業が美徳って考えはもう捨てられてると思うんですが
仕事量が残業しても終わらないくらいあるので、
自分で計画建ててやらないと同じ事になっちゃいそうです:l

投稿者 stt : 2009年06月07日 10:44

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。