なんという順調さ

by stt : 2009年05月22日 12:43

部の配属が発表されました。
一応希望通りの所に配属されてしまって、少々困惑してます。
制御系の上流設計で、プロジェクトっぽい感じの仕事もあるので
単品の詳細設計が出来なくて、少し寂しいかなぁという感じ。
人気高かったし、漏れて単品の設計か製造現場に行くはずだったのに!

でも小学生の頃からの夢である
「ロケット打ち上げの管制室で、打ち上げ成功後にみんなで握手する」
ってのには大分近づいたので良しとします。
ロケットじゃなくて原発だし、操作するのは電力会社の方々ですが。

ただ、プロジェクト系ってのもあるのか、一緒に配属された同期が
エリート揃いで、自分だけ戦闘機に竹槍状態でぷげらっちょ:D
旧帝前提なところに、何で私立Fランが配属されたんだろうと、まあ。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。