YATTA!

by stt : 2009年03月05日 22:43

卒業確定きた!
計算通りの卒業要件ジャスト!
DoDのリリースパーティーでIRC鯖を落としたほどの
外人YATTA!スパムが脳内で駆けめぐった!

でも危なかったらしくて、みんなには届いた卒業式の案内が
うちには来なかったという・・。

最後まで不確定要素があったので、心臓バクバクでした。
本当にほっとしましたが、今までハラハラしてた反動で、
激しい頭痛が解放されたように襲ってきて、
頭痛で頭が痛くて頭痛が酷いってくらい痛いニダ。
DoD:Sやったら飲んでないのに酔って吐きそうに:-


ビデオカード7600GS→HD3670は、かなりキビキビになりました。
行動にいちいち数msのラグが付かなくなった感じ。
普通に歩いてるだけの平均fpsは大してアップしてませんが、
煙炊いてもfps低下が全然無いし、今までグレーの固まりだったのが
モコモコした煙になってて感動しました。綺麗な煙。これがDX世代差か。
リコイルも全然ラグ無いので抑えやすかったです。ガーランドが連射出来てうける。
アイアンサイト覗くのも、カクッて止まるのが無くなって超スムーズなったり。
それなのにK/Dが変わらないのはお約束的な必然性を持った何か。

とりあえず、これで4月から社会人だい!

コメント

8600GT→HD3870にしてfpsは向上したけど、腕前はガタ落ちw

歳のせいか、目がと指先の動きが鈍ってきた印象。

投稿者 rigel : 2009年03月18日 18:18

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。