AMDがファブレスに

by stt : 2009年03月04日 00:28

新規工場建てるインテル帝国に対して、AMD反乱軍は完全ファブレスですか。
どう転がるかさっぱり予想がつかないですね。
個人的にはあんまり、いい展開にはならないような、、
うーんでも、さっぱりわかんないですね。

とりあえず、AMD厨なので初のRadeonを買ってみた。
パーツが壊れる前に買い換えるのは本望では無いのですが、
HD4670がtsukumoの特売で7,180円だったので:l
相変わらずビデオカードはミドルレンジの下を買い続けるぜ!
今までは7600GSだったので、多分早くなるはず・・。
DoD:Sで煙炊くとカクカクになるのが何とかなればいいや。

GeForce256→2MX400→5900XT→7600GS→[new!]Radeon HD4670
だったかなぁ。発売して1年以内のモデルを買ったのは初めてかもしらん・・!

まだ品切れになってないので、nVidia買い続けたAMD厨はこのさいラデ買おうぜ!
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4537694079877/
#追記
売り切れた。注文したのに取り消された人もいたみたいですね。
在庫表示リアルタイムじゃなかったっけか:( 私は買えました。
早速明日、煙に顔を埋めようかと思います。

tsukumoの実店舗で在庫処分セールやるみたいですね。
しかし町田店は撤退してしまったんだ・・。秋葉か・・。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。