ケースが選べんぞい

by stt : 2009年02月20日 03:45

なんて言うか、ケースに2,3万払うなら
940BEでも買ってOCしたいって言う、くだらない欲望が出てきてしまう。
いやしかし、引っ越して寮に置くならケース必要だがのう。
720BE?3コアなんていらねーよ!

どっちかって言うと、メンテ出来なくなる裸web鯖をどうにかしたいなぁ。
4,5年無休で動き続けたHDDもそろそろ飛ぶだろうし、
1T二重くらいにしてドライブ数減らしたい。というかIDEケーブルはもういやだ。
しかしlinux2.4系を今弄るスキルは残ってないので、新規か放置かな:l
もうcdとlsしかコマンド覚えてないぜ。
GeodeNXも今となっては省電力って程じゃないのかん。
Atom?インテルなんて(ry

とりあえず分かったことは
ケース出してるメーカーではSilverstoneとCoolerMasterが好みだって事だな!
買うとしたらどっちかから、メインと鯖の買うでしょう。はい。

コメント

ケースは迷いますな。
デザイン重視か、拡張性重視か
最近では配線しやすさもあったり。

940BEに手を出したいんだけど、予算が捻出できない有様。
i7?なんですかそれは

投稿者 rigel : 2009年02月20日 08:05

電源下置き、ケーブルを裏側回し、HDDがMBに垂直配置
が流行なんですかね。SATAケーブルは偉大だなぁ。

付属のファン口径の標準的サイズが大きくなってきたのは嬉しいですね。

投稿者 stt : 2009年02月20日 22:45

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。