そういえば引っ越すんだった

by stt : 2009年02月14日 05:43

卒業が怪しくて、4月以降のことを何も考えてなかったんですが
卒業して入社が現実味を増してきたので、何が待ってるのか思い出してみた。

・・そうだ寮に入るんだった。今裸で3台おいてあるPCたちはどうしよう・・・
ケース買っても良いけど、輸送するときは最低HDDとクーラーはばらして
極力揺れないように運んでもらいたいしなぁ。

まぁ、寮に裸のPCを置くわけには多分いかないので
よさげなケースを探すニダ。せっかくだから良いの買うニダ。

以下、ぱっと見の直感で選んだ候補たち。多分買われない。
ぱっと見で中二っぽいのしか拾われないって、どういうセンスしてるの。
2枚目のが、パトレイバーのグリフォンみたいだねい。

COOLERMASTER HAF 932

Silverstone SST-RV01

COOLERMASTER COSMOS

ZALMAN GS1000

Lian Li PC-P60


omake

P180の金箔バージョン :0
ツクモで\49,800
ネタかと思ったらマジだった。でも国内で追加工してるし、ちゃんとしてそう。
これでこの値段は安い方なんじゃないかなぁ。いや、いらないけど。

omake2

Thermaltakeのガス冷ケース。99,800円。
コンプレッサが貧弱そうだけど結構冷えるらしい。
あんまり冷えても、回路の寿命が減るだろうけど。
CPUとビデオカード以外は、前後ファンの空冷のみじゃ
OC向けとしては中途半端じゃないかなぁ。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。