ミニ四駆すか

by stt : 2009年01月24日 04:55


ネットオークションでも高騰した人気のミニ四駆が再販決定(PRONWEB WATCH)

へー、ミニ四駆の大会なんかまだやってたんだ。
トライダガーなんてZMCまでしか分からんなぁ。
とか適当に見てたら、再販するモデルにアストロブーメランなんてのがあって
思い出せないけど、なんか記憶に引っかかる物があったので、
検索して画像見てみたら、一瞬で記憶が雪崩のように復活してきて大興奮した!

ブーメランシリーズ大好きだったんですよ!そうだった!
一冊丸々ブーメラン10の改造集みたいな本とかあったりして!
アストロブーメランて、漫画中の設定でキャノピーが開いて
中から小さいミニ四駆が飛び出して来るんですよ。
それで何するのかは完全に忘れましたけど!
そういうギミックのワクワクさが、少年には半端なくロマンでしたね!
製品版でもそれ再現するために、この機体だけちっこいのが付いてたりして!
感動した!タミヤはなんて商売がうまいんだ!

いやぁしかし、流線型が身の回りにあふれる今見ても、
なかなかそそる物がありますねぇ。思い出補正か:-

コメント

懐かしいなぁ
前進翼とかそそるよね、とっても

投稿者 DR : 2009年01月24日 10:21

このhentaiさがたまらんね!

投稿者 stt : 2009年01月25日 12:57

レーサーミニ四駆世代の俺としては、↑世代は十分流線型

投稿者 rigel : 2009年02月03日 20:07

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。