自転車を買いました

by stt : 2008年10月21日 01:51

今年4月頃だったか通学に使っていたチャリが盗まれてから、電車バス通学にしてたんですが、最近どうにも自転車乗りたい病が酷くなってきたので、新しい自転車を買ってしまいました。

前のはルイガノの安クロス、、今度はGTの安MTBです。ブレーキとリアディレイラだけdeore-_-
なんでMTBにしたのかはよくわかんないですが、取り合えずタイヤが太くてびっくりです。
タイヤチューブが米式になったので、アダプタ要らずで空気入れられるのが超楽ですね。

まだ体にあわせてなくて非常に乗りにくい上に、体力が落ちてて、ちょっとの坂で辛いです、、
ハンドルもサドルもシートも体に合ってなくて、ギクシャクギクシャク、、
体に合わせた調整が出来るのが先か、無理矢理体を合わせるのが先か、、!
取り合えずいっぱい走って、体力を戻すんだー!


GT avalanche 2.0
色はいいと思いますよ。というか色で衝動買い。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。