ひさしぶりにDoD:S

by stt : 2008年07月06日 23:44

DoD:SがメジャーなVerUpした上に、FreeWeekEndまで開催中ということで、久しぶりにやってみました。
いや、就活が終わったので充実したDoD:Sライフを送るはずだったのですが、バイト二つと卒研と教習所が全部優先度:高で同時進行になっちゃって、なんだか何にも出来ません。
出来る限り時間を作ってDoD:Sもやりたい所ですが、週3、4時間くらいかなぁ。

鯖も需要があれば建てたいんですが、この前TEPCOひかりが終わるからひかりoneにしろってISPに言われるがままに回線変えられて、モデムも強制レンタルのNECのルーターになってしまったので、多分無理なんじゃないかと思います、、。
鯖検索でも固まり気味なので、例のNATテーブルがつまる現象が起きてるのか確認しようと思ったら、レンタル用な為かほとんどのオプションが殺されてて、ログすら見られない糞仕様。ルーター機能殺すのも出来なそうです。
こんなのに月7000円近く払うのは馬鹿馬鹿しいので、ISP変えようかと。もっとも、来年の四月からは会社の寮生活になると思うので、存続できるか不安ですが。

いや、それよりも不安なのは、もう何回も書いてますけど、多部未華子がそろそろ日本を制服するんじゃないかと不安でしょうがないですね。はい。

コメント

フレッツのレンタルモデムはルータとつなげてルータ側で制御、が出来るんだけどなあ
寮行ったらリモートで制御…は無理か、やっぱ。

投稿者 yuy : 2008年07月07日 22:21

寮だと、自前で回線引けないだろうなぁ。
で、宮崎美穂とかどうなの?

投稿者 rigel : 2008年07月09日 08:30

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。