st..

by stt : 2007年09月25日 21:36

ネットはつながるけどポートがほとんど通らなくて、webとメールとFTP位しか使えない。
まぁ、十分っちゃ十分だけど、steamがつながらないのはちょっと痛い。


なんか某斧の事件はアニメの影響だとかなんとかで、結局またアニメ・ゲーム叩きで
規制だ規制だってなってますが、確かゲーム脳で煽動してたときは、

ゲームは自分で操作するので、映画やドラマやアニメとは比べものにならないほど
影響があるから、残虐性があるものは規制するんだ!

とか何とか、ゲームと分けて言ってた気がするんですが、
結局TV局の都合で、分かれたり一緒になったりしちゃうのね。
映画・ドラマなんかはちゃっかり分離されてるし。
いかに脳もモラルも足りない人達だかが、よくわかりますね。


まぁ、話題になってるアニメは全く見たことなかったし
どうも最近のデジタルなアニメの大半は、画の質とか、脚本とか、
業界のすさみっぷりが垣間見られて、まともに見られたもんじゃない気がする。
いや、語るほど最近まともに見たことないけど。最後見たのはプラネテスだな!

過去は綺麗に映るもんなのか、最近のアニメって味気ない気がして
全然見る気がしないんだよなぁ。感受性が衰えたのか。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。