SOMSOMS鶴川店行ってきた

by stt : 2007年09月02日 12:54

昨日オープンした文具店、SOMSOMS鶴川店に行ってきました。
木曽にあった本店が移転したんだけど、広さはほとんど変わらず、
店員も同じなので、雰囲気も変わらず、、いやあっちではあり得なかったくらい
お客がいっぱい居まくるんですけど。
なんかおっさん客がうろうろしてて、ゴツゴツ当たってくるんですけど。

品揃えも変化無くて、近場でsignoのブルーブラック2割引で買えるのは嬉しいんだけど
マルマンのレポート用紙が売ってないのと、ノートも方眼系が全滅だった\(^o^)/
やっぱり町田までは出ないと駄目なのね。

木曽にあったころは、すぐ近くに弘文堂って文具・事務専門店があって、
一緒に行けて楽しかったんだけど、これで随分足が遠のいちゃうなぁ。

まぁこれで貴重なsigno補給源が出来て安心して夜寝られますね!
予備に何本も買い置きしないで済みそう。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。