PVK II

by stt : 2007年01月03日 11:15

HLで一時期大人気だった、三つ巴ゲー、PVKが帰って来た!
PVKと言うと、海岸でワーワー撃ち合いながら宝箱奪い合うイメージだったんですが、あの雰囲気はそのままでした!

 

http://uploda.fps0.com/file/pvkii_beta_1_0.exe (232MB)

http://www.pvkii.com/

ただ、DMoM&Mとそっくりなデータがありそうな?
(続きを読むは、DMoM&Mとは関係ありません)

ちょっとやってみた感じ、砂漠のマップが面白かったです。
真ん中の塔を奪い合い、最初に指定時間分居座れたチームの勝ち。
一本しかないハシゴ上ってかないとポイントにいけないという、超ひどい発想。だがそれがいい。



プレイしたときはKnightsチームでした。てっぺんを獲って防衛中。
が、あっというまに、



どかーん。


どかーん。



capしに上ってみると、、


Piratesの皆さんにお出迎えされて瞬殺。


くじけずにもう一度。パンチラを狙いながら。


こんにちわー!(^o^)

« 届いたー | MacNoteではなくMcNaught »

コメント

404!404!

投稿者 GOD : 2007年01月03日 13:33

直しました!
自動改行なんかに頼ったら、とんでもないリンク張ってました!

そういえば鯖の人数を3の倍数にするの忘れてて、直したいんですが、人がいなくならなくて直せないという、、

投稿者 stt : 2007年01月03日 15:21

樽ゲー
NS面子で地味に流行

投稿者 hellba : 2007年01月09日 16:25

しかしもう閑古鳥が

投稿者 stt : 2007年01月11日 02:04

カントリーフィルターを要求
隣国の馬鹿が押し寄せてきてuneven連打で萎え落ち続出

投稿者 hellba : 2007年01月15日 15:11

朝鮮フィルターかけると、誰もいなくなっちゃったので
落としちゃいました。あははー。また建てますかね。

投稿者 stt : 2007年01月16日 15:19