潮○き

by stt : 2006年09月12日 02:45

件名: 【So-net 】社名変更のお知らせ
(略)
さて、弊社は2006年10月1日より、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社
を「ソネットエンタテインメント株式会社」と社名変更する運びとなりましたので、
お知らせいたします。

(略)


なんとなく社名変更って落ち目の極みだと思うんですがどうでしょう。
変更してその先いい調子で進んでったのを見たことが無いような、ただの思い込みのような。
ただ、自分の使ってる範囲では最近のso-net TEPCOは速度の低下がやばい。開通時は夜間でも上下90Mbpsは確保できたのに、今は平日昼でも下りが20Mbpsだったりもうガクガク。たまに止まるし。
そろそろ一年たつしさっさと逃げ出しましょうかね。行く先がしかし見当たらないなぁ。。
高速な光を売りにしといて、転送量制限するカスバイダーばっかりで嫌になる。その点so-netは結構ユルユルですね。一応調査して加入したんだけど、そこはとても良かった。肝心の帯域が人増えて狭まっちゃどうしょもないけど。

コメント

なんか昔のがいいプロバイダいっぱいあった気がするね。

投稿者 areku : 2006年09月12日 04:16

speedNet(・∀・)イイヨー
dtiと合併しちゃうけど( ´・ω・`)

そんなおいらはdti@BフレだけどもTEPCOとは
相性良いのかね?

投稿者 rigel : 2006年09月12日 16:48

家族の携帯がauなので
ひかりOneのDIONでも試してみようかとちょっと考え中です。
いざとなったらDual WANで試せちゃうし!

投稿者 stt : 2006年09月12日 18:17

DION系の光って以前はグローバルIP配信してくれなかったはずなんだけど今はどうなのかな。

おいらもauだからDIONの方が安いのかな・・・。

投稿者 rigel : 2006年09月12日 18:29

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。