グレ投げ返し発祥の場面

by stt : 2006年08月13日 17:07

dod_anemia_b1 by Shawn Snelling AKA FMPONE
ぱっと見気づかないんだけど、歩いてみると紛れもなくこれはramell!クオリティー高い!両軍ともラス旗が非常にとりやすそう。中央の開けた部分をいかにMG、Sniperで自分の庭にするかがカギになりそう。両軍のリスポン位置がbeta2.0みたいに逆のような、微妙にアパム階段の向きが違うような、、。作者はHL2MODのHull-BreachNEOTOKYOのレベルデザインも手がけてるそうです。


dod_anvil2_rc1 by FuzzDad
anvilをさらに作り込んだver2。重くないし綺麗。穴が良い感じ。当たりマップは全くないけど個人的に昔から大好きなFDタン、やっぱり2旗4旗は1人capのままなのね。


dod_flash_tank by inKit
SDKサンプルマップのflashにちょいちょい手を加えて、近くにいると前進する装甲車を進めていって最後のバリケードをぶっ壊して旗をとったら勝利なマップ。途中には行く手を阻む土嚢達が!なぜかそれを手でどかさずに一つずつTNTで爆破!装甲車モロくらってるよ!!!そして最後まで装甲車を進めて、装甲車の主砲でバリケードを破壊!!!さっきのTNT使えよ!!!撃てるなら土嚢もそれでどかせよ!!!!!!
、、、というつっこみは厳禁。voice_movewithtigerバインド必須。

無印DoDで同じようなマップを作ろうとしたことがあるのですが、途中で使うエンティティをvalveに削除されて出来なくなった苦い思い出があります。そのあとETとかで出されちゃったし。

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。