な、なんということだ、、、!

by stt : 2006年08月08日 02:30

大抵電車なんかの中はGARNET CROWを聞いてるんですが、
今日ふっとin little timeが聞きたくなって、
そういえば最近聞いてないなと思いつつ曲リストを探したら・・・あれ?

無い?

あれれ?

必死に探したんだけど
 i n   l i t t l e   t i m e だ け 無 い 。 

家かえってPCの中見ても・・
  i  n    l  i  t  t  l  e    t  i  m  e  だ  け  無  い  。 

速攻CD引っ張り出してエンコ
久しぶりに聞いたけど、やっぱり聞くだけで濡れる

、、もしかしたら、あまりの心地よさに100%寝ちゃうので浪人の時に封印してそのまんまだったかも、、
まさか2年位聞いてなかったのかしら、、なんてアホな事を、、、


そういえばamazonのflyingの曲リスト、載ったときから誤植があったんだけど、今見たらまだ3曲目がfryingだった。コックさんかよ。


さらにどうでもいいことに、新曲のPVが公式で聞けるんだけど、耳悪いと


せーかいが SUCK!


って聞こえるぞ!

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。