伏せるんじゃなーい!

by stt : 2006年08月01日 23:45

dod_campazzo_b1 by *MoroeS*
マップの造形はかなりイイ線いってる。すごい好き。fogがちょっときついかな、そのせいでSMGでもガンガンいけそうだけど。多分きっと広いんだけどoverviewが無くてよくわからない。


dod_carentanbob_b1 by Green
1.3にもあったBoBのカランタンマップ。全体的につかみ所のない構造だったり、ロングレンジが多くてDoD:Sではちょっとうまくないかもしれないけど、案外良ゲーになりそうな予感もしたりしなかったり。


dod_hill_classic_b3 by Someth|ng W|cked A.K.A. -Stars -N- Straps- Ameriki||er
まぁソースで良くやるよねって感じ。中央突破の坂はなかなか迫力あり。確実に撃ち殺されるけど。TNTで右壁破壊が追加されてた。


dod_solitude_b5 by ~*NoL*~Ripster
b4 -> b5
大きな変更はなさそう。

コメント

また適当に探してきました。
http://dodfun.hp.infoseek.co.jp/dodsmaps3.htm

投稿者 Lazy : 2006年08月03日 02:32

wow thx desu!
campazzoは期待感ありますよね。
runoffは確かhl2dmの公式マップだった気がします。

投稿者 stt : 2006年08月03日 14:37

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。