uhhyo-

by stt : 2006年07月20日 01:26

movies/tf2_teaser01_720p.wmv
↑多分あと数時間でsteam mediaに追加される。フライングげっつ。


カッコイイ!あの怖そうな兵士たちはどこへ。
最近のvalveは映像の魅せ方・使い方が以前とは別人のように変わりましたね。
特にムービー制作には、ゲーム開発ではなくて映像関係の人活躍してるような感じですよね。DoD:Sのムービーからあんまりにも質が変わりすぎてる気がする。
でも、かっこいいムービー作るのもそりゃ良いけど、そのせいで中身が二の次になるのは勘弁よ。

魅せ方とは別に、火炎放射器の炎が今までにない感じ。ここでHavok FXとか来そうだな。刺してないと従来のスプライト炎ですよーとか。

と思ったけどよく見たらスプライトっぽい。

コメント

正直おっきした

投稿者 YT : 2006年07月20日 12:11

誰も喜ばないバランスに調整される事は確実なのでFFにも期待

投稿者 GOD : 2006年07月20日 12:50

TFCでルールが分からない上にバニホが出来なくてつまずいので見るだけ派

投稿者 stt : 2006年07月20日 18:28

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。