pick up

by stt : 2006年07月15日 04:33

いっぱいカスタムマップ見てる内に、後でマップ名みてどれがどれだか訳分からなくなって結局また全部見直す羽目になったので、SSと簡単な説明付けてついでにファイルもおいておきます。試した方は是非意見お願いします。


dod_bouddha_b2 by bouddha
c44をベースにしたマップ。ちゃんと作られてて完成度は高いんだけど、入れるところが多すぎて非常にめんどくさいマップ。 ルートもすごい増えてて、対岸に渡る橋が、戦車がある橋、中央の橋、グレ・ロケットで壁を壊して通る建物の3つに増えた。



dod_celes_b3 by Rolk
クネクネヘビ型1本道+地下道の割と小さくて単純な構造のマップ。 分かりやすいけど、作者が意図したように戦線が作られないと糞ゲーになりそう。 良いマップにもなりそうなんだけど、実際やってみないと分からない。



dod_coire_rc2 by dart
chemilleのリメイクマップ。よく出来てる。鯖に追加予定。



dod_epicentre_b2d by Kid-A
promeのリメイクマップ。抜きが楽しかったセンターがオープンな市場になってしまった。これも追加予定。



dod_floodgates_b1 by fishheads
この短期間で作ったとは思えないクオリティーの大型detonationマップ。 allies攻め、axis守りで橋2本とAA2個爆破。alliesの降下からのスタートや、川、山、ダムなど雰囲気が良くできててgood。 ただ広すぎて18人鯖ではちょっときついかな。暗いのもウケが良くなさそう。32人鯖の定番マップにはなりそうな素晴らしいマップです。 ダムというだけでハァハァしたり、H&Dで雪の中、橋に爆弾仕掛けたのが良い思い出の方は是非。



dod_nuernberg_b1 by Albatros
大型の戦線マップ。超綺麗。18人じゃ広そうなので断念。

コメント

celesはsnowtownのリメイクということに言われるまで気付かなかった件

投稿者 stt : 2006年07月18日 02:09

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。