when it's done.

by stt : 2006年06月04日 01:19

5月に発売予定だったWaldoのHL2本

Mapping And Modding Half-life 2 Complete Tim Holt
ズルズル延期していつ発売するか不明。

もう一冊
Half-life 2 Hacks (Hacks) Mark Walker
こっちも延期してamazonで書いてある発売日は09/30 に。

両方3月のはじめに予約しておいたけど、いい加減いつになるか分からないのでキャンセルしました。熱が冷めた頃に届いても困るし-_-




延期といえば、
Optimus mini three

確か5月の終わりに発売予定だったけど、8月15日に延期。
延期の理由が
・開発/生産を中国本土から台湾に移転。台湾の方がすげえんだぜ。
・材料を台湾と韓国の最高品質の物に。すげえんだぜ。
・有機ELのバックライトに明るさ調節機能つけたぜ。
・有機ELの耐久時間を連続使用で8000時間にUpしたぜ。
・ボタンの耐久を10万回にUpしたぜ。

だそうで。
こっちも2月くらいに予約してお金払っちゃってある><

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。